2018年12月12日

一年の締めくくりはキレイな愛車で♪

こんばんは!

店長の福永です♪


先日から急な冷え込みで一気に12月らしくなりましたね(*_*;

洗車したくても寒くて大変だし…と思う方も多いのではないでしょうか!

そんな時は是非プロの私たちにお任せください(*^▽^*)

あなたの愛車に真心、感謝、職人魂を込めてピッカピカにさせて頂きますよ(*'▽')




本日、ご紹介するのはノート様!

一年の締めくくりはキレイな愛車で♪


今回ご依頼頂いたのはコーティングしてから1年毎に受ける「つやUPメンテナンス」です!

ガラス被膜を落とさないように優しく磨き、ツヤと輝き、撥水をばっちり復活させてあげるメンテナンスです♪


濃色車は特に、洗車すると細かな洗車傷が入っていき少しずつですが最初のころの輝きが落ちてきてしまいます。

それをしっかりとボディを溶剤を使い、コーティングの上についている水垢を溶剤を使い落としてから磨いていきます(*'ω'*)

一年の締めくくりはキレイな愛車で♪


そうすると、見違えるほどツヤが!!(*´Д`)

左半分が磨く前、磨いた後が右です♪

一年の締めくくりはキレイな愛車で♪


磨きながらピッカピカになっていく車を見ると本当にヤル気が湧いてきます!

このままボディ全体をしっかりと磨いてあげ…。

最後にばっちりと仕上げてあげれば!

一年の締めくくりはキレイな愛車で♪

ヴィッカヴィカボディの復活です♪

もちろん水弾きもばっちりです(*´Д`)


メンテナンスの中でも磨きが入るのはこの「つやUPメンテナンス」だけです(*^_^*)

とーってもキレイになるので一年の締めくくりに愛車をばっちりキレイにするにはおすすめのメンテナンスです(*^▽^*)

一年の締めくくりはキレイな愛車で♪

一年の締めくくりはキレイな愛車で♪


お客様も「ツヤが上がってとてもキレイになってますね!」と大喜びでした♪

今年も一年、本当にお世話になりました。

キレイな愛車で今年を気持ちよくお過ごしください♪

来年もよろしくお願いいたします!





最後に洗車工房からお得なお知らせです♪

只今12月30日まで、今年最後のフェア「今年最後のピッカピカ祭り!」が開催中です!

とってもお得なこの機会をお見逃しなく♪

お得な内容盛りだくさんとなっておりますので、気になる方は是非、下記のリンクからホームページで詳しい内容をご確認ください♪

今年最後のピッカピカ祭り!




それでは、明日も元気に営業しておりますので、コーティングのご質問、お問い合わせなどお気軽にお尋ねください(*^▽^*)

失礼します!



Posted by キレイくん at 19:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一年の締めくくりはキレイな愛車で♪
    コメント(0)