2019年01月11日

愛車にメンテナンス♪

こんにちは!

スタッフの山下です!

明けましておめでとうございます!

昨年はいろいろお世話になりました!

今年もよろしくお願いいたします!




本日、紹介するのはコンテ様です。

愛車にメンテナンス♪


今回は純水ワックスでご依頼いただきました。

年始に頑張ってくれた大切な愛車をばっちりキレイにさせて頂きます!

愛車にメンテナンス♪

下面に泥はねしてました(;_;)
雨の日は走るだけで泥がはねますよね(*_*)

愛車にメンテナンス♪

ホイールもかなり汚れていました!

愛車にメンテナンス♪

泡をかけて汚れを落としてから、しっかりとワックスを塗り込んで行きます!

愛車にメンテナンス♪

下面もキレイになりました!

愛車にメンテナンス♪

ホイールもピカピカになり光ってます!


愛車にメンテナンス♪

全体もピカピカに仕上がりました(^-^)/


年始で汚れていた車がピカピカになり、オーナーさんも大変喜んでいました。

メンテナンスすればやっぱり全然違うね~ととても関心して頂けました(*^^*)



皆さんも、年始で汚れてしまった車をキレイにピカピカしませんか?
されたいと思っている方は是非、洗車工房 鹿屋店にいらしてください!
スタッフ一同、お待ちしております(^-^)




Posted by キレイくん at 17:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛車にメンテナンス♪
    コメント(0)