2016年01月16日

そ、、そんな、新設!!?

こんばんは(*^◯^*)






鹿屋店、スタッフの大脇です!








そうなんです、、とうとう鹿屋店のブログを新設いたしました!!(^∇^)



そこのあなた、ここからどうぞ、お付き合い下さいね(*^_^*)







さて、今週もたくさんの元気をもらい、フルパワーで全開の鹿屋店でした♩






プレミアムガード、しっかり磨きをご依頼のアルファード様

そ、、そんな、新設!!?



煌くボディーに大変身!
この型のアルファードは大人気ですよね♩

そ、、そんな、新設!!?


このツヤツヤ感、たまらんです(= ̄ ρ ̄=) .


そ、、そんな、新設!!?

ボディーも大事、ドアの開けたところも大事!

もちろん、ピカピカに、、ビシッとキレイに♩




ピカピカにして、ツルツルになる最高のコーティングで、新車に負けないツヤが生まれましたね(^_^)


そ、、そんな、新設!!?



こだわりの赤外線ヒーターも大活躍でした(*^^*)



これでまた、愛車への愛が、さらに深まります。



キレイが1番素敵ですよね(o^^o)






ピカピカのアルファードを是非、大切に乗られてください(^_^)


もちろん、メンテナンス等のフォローもお任せ下さいね(*^◯^*)






フロントガラス磨きをご依頼のフィット様、ご依頼誠にありがとうございました!


ガラスが汚れていると運転中、気になって仕方ないですよね泣

そ、、そんな、新設!!?





ですが、諦めないで下さい!


もちろん、水アカもスッキリ落ちますよ!!

そして(o^^o)
そ、、そんな、新設!!?






ピカピカじゃないですか!?

そ、、そんな、新設!!?




その上からバツグンの水弾き、フッ素コーティングを乗せました(*^_^*)






運転がキッと楽しくなる!!




ガラスもお任せ下さいね(o^^o)





グレイス様、いつもご依頼ありがとうございます!
そ、、そんな、新設!!?





高級セダンもバッチリキレイに(^∇^)

そ、、そんな、新設!!?



洗車キズ、水アカにお困りでも当店にお任せ♩




根性1発!!笑
そ、、そんな、新設!!?







ということで、私が全力入魂で磨かせて頂きましたよ( ^ω^ )

そ、、そんな、新設!!?


どうですか?ツルツルでピカピカのこのボディ!!





新車バリにキレイになりましたね(*^o^*)




黒はお手入れが大変ですが、ピカピカになるとカッコイイです!!p(^_^)q









S2000様、メンテナンス、ありがとうございます!


そ、、そんな、新設!!?





やはりプラチナガードは最高ですね( ^ω^ )


汚れがスルスル落ちますよ(*^^*)

そ、、そんな、新設!!?


またいい色なんですよね(*^◯^*)




ホイールもキラッキラしてます☆


そ、、そんな、新設!!?




ここまできたら、キレイじゃなきゃおさまんないですね(*^^*)





汚れた時はお任せ下さい(*^o^*)






セルフ洗車場も大人気です(^∇^)



洗車も楽しいですよね(o^^o)

特に純水の洗車なんて、洗車好きにはたまらないですよね(*^o^*)


プラド様、いつもご利用ありがとうございます!
そ、、そんな、新設!!?






コーティングもバッチリきいていますね(*^^*)



洗車したら新車みたいにピカピカでしたよ(*^o^*)





ヴェゼル様、いつもありがとうございます!
そ、、そんな、新設!!?



久しぶりの洗車はいかがでしたか?(^∇^)



寒さに負けじと、全力全開でしたね(*^◯^*)




愛車もピカピカになっていましたね(o^^o)








本当に、いつもありがとうございます!(*^_^*)







あなたの愛車をピカピカに、あなたに最高の笑顔になって頂くために、全力で施術いたします♩






お困りの事がございましたらいつでも相談してくださいね(*^^*)





あなたのご来店、楽しみにお待ちしております!





それでは、失礼します。






Posted by キレイくん at 22:28│Comments(4)
この記事へのコメント
ごめんなさい。
明日行く予定でしたが、その次の月曜に予約変更してもいいですか?(*_*)
Posted by 86 at 2016年01月17日 12:36
86様

コメントありがとうございます(o^^o)

来週の月曜日に変更の件、了解いたしました^_^

心よりお待ちしております♩
Posted by キレイくんキレイくん at 2016年01月17日 15:32
大脇さん、アルファードの写真載っけてもらってありがとう。さすがプロ!完璧な仕事ありがとう!また一週間メンテ頼みまーす。あと今度はフロントガラスのウロコ取り磨き頼みに行きますね〜。
Posted by 阿比留 at 2016年01月17日 20:59
阿比留さん、コメントありがとうございます!

先日は愛車を当店に預けて頂き、誠にありがとうございました!

キレイピカピカになりましたね♩
嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^^*)
フロントガラス、お任せ下さい!
バッチリ、ピカピカにいたしますね(*^o^*)
また、いつでも遊びにきて下さいo(^▽^)o
Posted by キレイくんキレイくん at 2016年01月19日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そ、、そんな、新設!!?
    コメント(4)