2016年01月27日

今月もあと僅か

こんばんわ(*^_^*)


スタッフの福永です!



今月も残り4日ですね。


年を重ねるごとに一日、一か月、一年と過ぎるのが本当に早く感じてしまいます。


一日一日を大切に有意義に使って過ごしていこうとしみじみ思ってしまいました。



なんて若輩者の自分が言ったら、まだまだだと先輩方に怒られてしまいそうですね(・・;)


今週も元気いっぱい駆け抜けたいと思います(*^^*)



本日、メンテナンスで純水ワックスをお頼みのMPV様

今月もあと僅か


先日の大雪のせいで汚れてしまっています。

今月もあと僅か

ホイールも埃で白くなっていて高圧で流しただけでは簡単には取れてくれません。

今月もあと僅か


真心こめて洗いますよ!


車はやっぱり綺麗が一番ですからね(*^^*)


今月もあと僅か

今月もあと僅か


ボディーもホイールもピカピカになりました(*^^*)


いつもありがとうございます。


またのご来店お待ちしております!



メンテナンスで純水ワックスをお頼みのラパン様

今月もあと僅か


こちらもボディーやホイールが大雪で汚れてしまっていました。

今月もあと僅か

今月もあと僅か


せっかくの可愛らしい車、汚れていると可愛さ半減してしまいますね( ;∀;)


こちらも気合をいれて洗います!ピカピカにしちゃいます!


今月もあと僅か


今月もあと僅か


艶がよみがえりましたね(*^^*)


ホイールも真っ白美肌になりました(*'▽')


綺麗なオーナーさんが乗られる車はやはりキレイが似合いますね!




本日、自分の車もコーティングが完了して戻ってきました(*^^*)


自称洗車好きで毎週しっかり洗っているつもりでしたが・・・


やはり積み重なる目に見えない汚れや劣化には勝てませんね(・・;)


まずは窓ガラスから。

市販のガラス磨きで頑張っても落ちなかったこの水垢…(>_<)

ビフォー
今月もあと僅か


アフター
今月もあと僅か


すっきり綺麗に落ちました(≧▽≦)

とても見やすいですね!


…荷物は気にしないでください(・・;)


そしてボディーのくすみ


自分でも手磨きで洗車のたびに磨いたりしていたのですが…


店長に磨いてもらったらこの通り!!

今月もあと僅か


上が磨く前、下が磨いた後ですね。


真ん中あたりで色が分かれているのがわかるでしょうか(>_<)


これ、写真の撮り方とか、光の反射じゃなくて本当に磨いたらこんなに汚かったんです(・・;)


あとはコーティングを焼き付けていきます。

今月もあと僅か


反射の仕方が違います(*^^*)

今月もあと僅か



ピカピカのつるつるに仕上がりました!!

今月もあと僅か



テンションが上がりすぎて全体写真を撮り忘れていてコンビニで撮ったので少し暗いですが。



当店の駐車場にいつも止まっていますので、よければ見てください(*^_^*)




今月もあと僅か、元気いっぱいでお客様をお出迎えしていきたいと思います!!


汚れが気になる方、ぜひ当店へご相談にいらしてください(*^_^*)



鹿屋店スタッフ一同、全力で真心こめて綺麗にいたします!



それでは、失礼します(*^^*)



Posted by キレイくん at 22:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月もあと僅か
    コメント(0)