2016年02月14日

暖かくなってきましたね。

こんにちわ(*^_^*)


スタッフの福永です。




今日はものすごい風が強いですね(>_<)



春一番でしょうか?



だんだんと暖かくなってきつつありますね(*^-^*)




ドライブなどに出かけられる機会も増えてこられるのではないでしょうか(*^^*)




キレイな車で颯爽と駆け抜けたいですね( *´艸`)





先日、純水ワックスをご依頼のタント様

暖かくなってきましたね。



いつもありがとうございます(*^-^*)



今回はご両親のお車を持ってきてくださいました(*^^*)



屋根付きの車庫に入れられているらしいですが、買ってから洗っていないとのこと。



暖かくなってきましたね。



最近活発な桜島のせいで灰が所々目立ちますね(>_<)




隅々までしっかりと洗ってワックスを塗り込んでいきます!


暖かくなってきましたね。



だいぶ輝きが戻ったのではないでしょうか!( *´艸`)



普段洗わないとのことですので、今後とも是非当店スタッフにお任せください(*^_^*)




最近、桜島の灰や灰交じりの雨が多いですね…



自分で洗車される方もいらっしゃると思いますが。




どうしてもボディーに細かい傷が入ってしまいます。

暖かくなってきましたね。



このままコーティングやワックスをかけても目立ってしまって気になっちゃいますよね(>_<)



当店では、ボディーの磨きもやっております!



このような鏡のようなボディー、新車以上の輝きを手に入れることもできます(*^-^*)

暖かくなってきましたね。





長年乗られていると、どうしても出てしまうヘッドライトの黄ばみやくすみ。


暖かくなってきましたね。



こちらもキレイにばっちり落とすこともできます(*^^*)


暖かくなってきましたね。



ヘッドライトがきれいだと引き締まってより一層かっこよく見えますね(*^-^*)





この他にも、愛車をキレイに、かっこよく魅せるため!



ホイールコーティング等、アラカルトメニューも色々とご用意させてもらっておりますので、気になるそこのあなた!




ぜひ、洗車工房 鹿屋店へ足をお運びください(*^_^*)




店長大脇とスタッフ福永が元気いっぱい笑顔でお出迎えさせてもらいます(*^^*)




これから暖かくなってお出かけの機会が増える前に、愛車をピカピカにして自慢しちゃいましょう!




本日、日曜日はお休みさせてもらっておりますが、明日、月曜日から元気いっぱい営業しております(*^-^*)




みなさま、気軽に遊びにいらしてくださいね(*^_^*)




それでは、失礼します。



Posted by キレイくん at 15:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖かくなってきましたね。
    コメント(0)