2016年03月18日

雨にも負けず元気いっぱい

こんばんわ(*^_^*)







スタッフの福永です(*^-^*)








今日は一日中雨でしたね(・・;)









そんな中でも当店に来てくださるお客様がいらっしゃることにとても感謝です(*^-^*)










本日、プレミアムガードをご依頼のワゴンR様

雨にも負けず元気いっぱい

雨にも負けず元気いっぱい

雨にも負けず元気いっぱい





ドア周りや、ボディー、ホイールのブレーキダストなど汚れが目立ちます(>_<)







コーティングは下地が命!







しっかり汚れや水垢を落としていきます(*^_^*)







ホイールのブレーキダストも溶剤を使ってキレイに落としていきます(*^-^*)

雨にも負けず元気いっぱい

雨にも負けず元気いっぱい







ここまでキレイになりました( *´艸`)









ドア周りの溝の汚れも

雨にも負けず元気いっぱい









この通り!







こういう場所って意外と目立って目につくんですよね(>_<)








ドア周りがきれいだと、またいつもと違った車に見えてきちゃいますよ(*^-^*)







下地を済ませたら

雨にも負けず元気いっぱい








1パネル1パネル、丁寧にコーティングを塗り込んでいきます(*^^*)









大脇店長、とても集中していてかっこいいです(*^-^*)








塗り込んだパネルにヒーターを当ててコーティングを焼き付けていきます!


雨にも負けず元気いっぱい


雨にも負けず元気いっぱい





艶がでてとてもきれいになっています( *´艸`)







お客様もとても喜ばれていました(*^-^*)






とても申し訳ないのですが…完成の全体写真を撮り忘れてしまいました…







とてもピカピカに仕上がっていたのに本当にすみません…







次回の被膜チェックのご来店の時にビシッと決まった一枚を撮ってご紹介させていただこうと思います(>_<)









ワゴンR様、残念なことに雨の中の納車でしたが、水もばっちりはじいていてキレイでした(*^-^*)








水はじき一つで車の見栄えもかなり変わりますね(*^_^*)

















洗車工房では、初めてご利用されたお客様に感謝のお手紙を送らせていただいております(*^_^*)

雨にも負けず元気いっぱい







真心こめて一枚一枚手書きで頑張って書いてます( *´艸`)









字が汚いとか、センスがないとか言わないでくださいね( ;∀;)








これからもっと上達していきますので暖かい目で見守っていてください(笑)










洗車工房鹿屋店は、まだまだこれから盛り上がっていきますよ!!









明日も元気いっぱい営業しているので、是非遊びにいらしてくださいね(*^-^*)







それでは、失礼します(*^_^*)



Posted by キレイくん at 23:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨にも負けず元気いっぱい
    コメント(0)