2016年03月19日

感謝、ありがとうございます。

こんばんは(*^o^*)











今週もお疲れ様です!





仕事を頑張ったあなた、勉強を頑張ったあなた、明日から連休ですねo(^▽^)o









たまには、ゆっくり、休日をお過ごしください♩





ただ、お酒には注意ですね、、笑

私も気をつけます!(*^_^*)







今週も、たくさんのご依頼を頂き、誠にありがとうございます( ^ω^ )









エクセレントガード➕フロントガラス磨き➕ホイールコーティングをご依頼のWRX様!


感謝、ありがとうございます。






スポーティでカッコイイ愛車、ピカピカにさせて頂き、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ




感謝、ありがとうございます。




真っ白なボディは、気合いの磨きをかけツヤツヤピカピカに(o^^o)
感謝、ありがとうございます。



ツルツルのボディにエンブレムが輝いてます☆


感謝、ありがとうございます。




コーティングも集中!o(^▽^)o






しっかり塗り込んで、ヒーターでバッチリ固めて♩

感謝、ありがとうございます。


ホイールもピカピカにしてコーティング(*^_^*)

感謝、ありがとうございます。


ピカピカボディで走りにも磨きがかかります☆



感謝、ありがとうございます。




汚れも気にせず、楽しくドライブできますね( ^ω^ )





汚れた時は私達にお任せ下さい(*^o^*)






純水プレミアムワックスをご依頼のアルファロメオ様
感謝、ありがとうございます。





ご来店、ありがとうございました(*^^*)


お子様もパワフルで元気で、何よりでした♩


感謝、ありがとうございます。



水アカもスッキリとれて、品のいい色合いになりましたね^_^

感謝、ありがとうございます。



火山灰に負けない愛車♩
鮮やかな赤は美しいですo(^▽^)o


感謝、ありがとうございます。



気になるホイールもバッチリピカピカです!






お手入れが大変な時は是非、お任せ下さい(*^_^*)






純水ワックスをご依頼のℹ︎様
感謝、ありがとうございます。





Nワゴン、ツヤツヤのボディですね☆

コーティングがしっかり効いていますd(^_^o)


感謝、ありがとうございます。



樹脂の部分もくっきり黒!

以外と気になるところです(o^^o)


ボディもツルツル(*^o^*)


i様の愛車、いつも任せて頂き、ありがとうございます(*^^*)




これからも是非、よろしくお願いします( ^ω^ )






純水手洗いをご依頼のクラウン様

感謝、ありがとうございます。





火山灰と雨で、汚れましたね(T . T)

せっかくのピカピカなボディの汚れは許せません!
感謝、ありがとうございます。


うーん、許せませんね、
感謝、ありがとうございます。



私がバッチリピカピカにいたしましたよ♩


感謝、ありがとうございます。



こだわりを持ってピカピカにさせて頂いた愛車、大事に乗って頂き、ありがとうございますo(^▽^)o





お困りの事がございましたらご相談、いつでもお願いします(o^^o)








明日の連休で愛車をフル活用されるあなた、週明けピカピカにしませんか?(*^_^*)






きっとあなたの愛車も喜びますよ(*^o^*)






是非、遊びに来てくださいませ(*^^*)














Posted by キレイくん at 23:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝、ありがとうございます。
    コメント(0)