2016年04月09日

車はロマン、宝物

こんばんは(*^o^*)


スタッフの大脇です(*^◯^*)





最近天気悪いですね〜´д` ;




風が強かったり雨が強かったり、、






私の愛車も泣いてますよ〜(T . T)




明日はくもりみたいですが、たまには晴れ晴れした空がみたいですね(*^^*)







雨であなたの愛車、汚れてませんか?(*^o^*)



汚れは早いうちに落としてピカピカにしましょ♩






昨日のブログでご紹介させて頂きました、
かっこよく、力ある風貌のZ32様



車はロマン、宝物





コーティングご依頼、誠に、ありがとうございました。


昨日に引き続き、

車はロマン、宝物

車はロマン、宝物


ヴィカィカにさせて頂きました(o^^o)


長年連れ添った愛車、新車以上のツヤ、輝きにさせて頂きました(=^ェ^=)



磨き、下地処理に1台入魂、
バリッと綺麗にし、本日、コーティング施術!
車はロマン、宝物





目の前のパネルに全神経を集中、
指先まで意識し、隅々までコーティング♩


福永スタッフ、普段にも増して真剣です(*^^*)

車はロマン、宝物



当店こだわり、自慢の赤外線ヒーターを使用し、塗り込んだガラスコーティングをじっくり焼き付け☆





ボディ全面、ムラなく固めていきます( ^ω^ )


火山灰に負けないコーティングは効果抜群。

鹿児島の桜島の火山灰に負けず、愛車をしっかりお守りします(*^◯^*)



ホイールの汚れももちろん、

車はロマン、宝物



スッキリ落としてピカピカの愛車が引き立つ程綺麗に(((o(*゚▽゚*)o)))
車はロマン、宝物


車はロマン、宝物



足元の汚れは気になりますよね(T . T)

細かいところかもしれませんが、集中してみっちり仕上げさせて頂きました(*^^*)
車はロマン、宝物


リアビューのポイント、大きいマフラーもピカピカに光ってます!(*^◯^*)

車はロマン、宝物


見えないところですが、下回りまでこんなにピカピカに♩

車はロマン、宝物



ボディのツヤが、、

車はロマン、宝物


輝いてますね〜(o^^o)


こんなにピカピカになると、施術した私達もご満悦♩


本当に、綺麗にさせて頂きました。



思い出の愛車が、新車の輝きにリフレッシュしましたねo(^▽^)o


施術ご依頼、心より感謝しております。

ありがとうございました!!





新車を買うのも男のロマン。

思い出のある愛車をずっと乗り続けるのも男のロマンです。




あなたの思い出の詰まった愛車、ピカピカに、ツヤツヤにさせてください( ^ω^ )




購入当時の思い出も、ふと思い返すかもしれないですねo(^_^)o






明日は土曜日!
今週最後まで全力全開でいきますよ(*^o^*)





明日もあなたのご来店、心よりお待ちしております







Posted by キレイくん at 00:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車はロマン、宝物
    コメント(0)