2016年04月10日

明日も元気に☆


こんばんは( ^ω^ )





スタッフの大脇です!o(^▽^)o






週末、あなたはどうお過ごしでしたか?♩



お出かけされたり、まったり過ごしたり、、

充実したお休みをお過ごしできたでしょうか☆


お休みで使った愛車、汚れてお困りでしたら是非、当店でフレッシュしましょ♩





先週もたくさんのご依頼、ご来店、誠にありがとうございました!


あなたのご来店がすごく嬉しくて、つい話し込んじゃう時もありますが、、、笑




心より、感謝しております(^.^)








メンテナンスをご依頼のクラウン様



明日も元気に☆



いつもご依頼、誠にありがとうございます。


コーティングされてから欠かさずメンテナンスをさせて頂いています!


なので、火山灰、汚れも

明日も元気に☆

スッキリ落ちてピカピカツヤツヤ☆

明日も元気に☆


黒いボディが輝いてますね〜(*^^*)

明日も元気に☆

ピカピカの高級セダンは一味違います!



差し入れまで、ありがとうございました!
明日も元気に☆


う、う、う、ウナギ!!

食べるのが勿体無いくらい、、

ですが、美味しく頂きますね笑^_^


ご依頼、誠にありがとうございました!(*^◯^*)






ヴェゼル様、コーティングのメンテナンスご依頼
、ありがとうございました!
明日も元気に☆





コーティング実施時みたいに、ヴィカィカのボディです!( ^ω^ )

明日も元気に☆



べっぴんボディとはこのこと☆

光り方が物凄いですよ〜(*^o^*)

明日も元気に☆


リアはよくタレジミが付きやすいですが、娯楽の通りピカピカ(⌒▽⌒)


明日も元気に☆




ボディだけでなく、ホイールも汚れがすぐにおちて洗いやすいです!(o^^o)

ホイールダストがスッキリとれて、気持ちいいですね☆



T様の普段のお手入れもすごく上手なので、コーティングもバッチリきいています♩(*^o^*)




これからもメンテナンス、お任せ下さい!o(^▽^)o






セルフ洗車場をご依頼のエスクワイア様

明日も元気に☆



ご家族での洗車、お疲れ様です(*^_^*)

純水を使っての洗車、気に入って頂けたですか?♩


お車が大きいですが、お手入れの際は是非当店をご利用ください(*^◯^*)









明日からも通常営業で、あなたのご来店、ご相談心よりお待ちしております(*^◯^*)




あなたの愛車、最高の設備と環境でピカピカにさせてくださいね(*^◯^*)








Posted by キレイくん at 23:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日も元気に☆
    コメント(0)