2016年04月13日

ほっと一息(o^^o)

どうもこんばんは(*^o^*)







スタッフの大脇です!





今週も心は炎のように燃えています!







ちょっとだけ寒いなんて気にしない!!(o^^o)





スタッフの福永と全力全開で元気に営業中♩



あなたのご来店、笑顔でお待ちしております( ^ω^ )







先日、メンテナンスをご依頼のLS様
ほっと一息(o^^o)




定期的なメンテナンス、ありがとうございます!




さすがはプラチナガード(*^◯^*)



少しの汚れなんてへっちゃらです♩

ほっと一息(o^^o)





ピカピカになるのに手間いらずo(^▽^)o

ほっと一息(o^^o)


長い時間、このツヤが続くのが最高です♩

ほっと一息(o^^o)



愛車はピカピカが1番(((o(*゚▽゚*)o)))




これからも愛車の綺麗はお任せ下さい(*^o^*)







スティングレイ様、プレミムガードをご依頼頂き、ありがとうございます。



只今、ヴィカヴィカにさせて頂いております!

ほっと一息(o^^o)


隅々まで、真剣に施術中!

ほっと一息(o^^o)



コーティングもバッチリ施術させて頂きました!

ほっと一息(o^^o)


このヒーターが魅力的ですね(o^^o)
コーティングをガッチリ固めて、、

ほっと一息(o^^o)



鏡のようなツルツルのボディに☆

ほっと一息(o^^o)



樹脂の色あせも、、

ほっと一息(o^^o)



気になりますが、大丈夫☆

ほっと一息(o^^o)



くっきり真っ黒になりましたよ〜o(^▽^)o



納車まで、楽しみにお待ち下さいね(*^◯^*)






愛車は綺麗が1番(o^^o)
あなたの愛車、ピカピカにさせてください!!







話はガラッとかわるのですが、、笑

今日は久しぶりに私の兄が遊びにきました☆



奥様、姪っ子達にも久しぶりに会えてご満悦です!




姪っ子達も見ない間にどんどん成長していておじちゃん嬉しかったよ、、笑


奥様も遠くまでお疲れ様です(^.^)



美味しい差し入れ、ありがとうございました!

ほっと一息(o^^o)


近々、お土産もっていきますね♩






それでは、失礼します(*^_^*)



Posted by キレイくん at 23:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっと一息(o^^o)
    コメント(0)