2016年04月24日

一台入魂、みっちりと。

こんばんは。



スタッフの大脇です。


連日の雨で、寒い日が続きますが、
鹿屋店スタッフは熱い気持ちと、満面の笑みでパワフル営業でした!






スタッフの福永も確実に成長してます。

あなたの愛車をピカピカにするために、
日々、私も成長し続けます!










先日、エクセレントガードをご依頼頂いたH様


一台入魂、みっちりと。





新車ご購入、おめでとうございます!


新型ソリオ、綺麗で濃い赤になりましたね。
ツヤがたまりません。



コーティング前に、綺麗に洗車。

細かな所まで徹底してピカピカに、、



一台入魂、みっちりと。






下回りももちろん、見逃しません。

一台入魂、みっちりと。




ボディ、ホイール、ドア周り、
あなたの愛車をくまなく見て、一つ一つ、確実にピカピカに。



新車特典、ドア周りのコーティングも実施
一台入魂、みっちりと。



洗車の時のお手入れがだいぶ軽くなりますね。

ツヤ、煌めきもご覧の通り、、

一台入魂、みっちりと。


内側も大切なボディ、ここも綺麗が長持ち!!



ボディのコーティングも、

一台入魂、みっちりと。



目の前に集中、確実に。
一台入魂、みっちりと。



当店がこだわり続けるコーティングの焼き付け、
遠赤外線を使ったヒーターで、ガラス被膜をムラなく全体に焼き付け、ガッチリ固めていきます。


一台入魂、みっちりと。


ツヤツヤ、ピカピカのボディに仕上がり、スタッフの福永も

一台入魂、みっちりと。


驚きです。

これで、色あせの心配もありませんね。

これからは、火山灰、汚れからバッチリお守りいたします。



今後とも、よろしくお願いします。

ご依頼誠に、ありがとうございました。








私達の施術は、「機械」ではなく、「手」で実施します。

あなたの愛車をただ綺麗にするだけでなく、

「真心」と「思い」を込めて、ジックリ、みっちり、丁寧に綺麗に、ピカピカにさせて頂きます。



是非、1度
「入魂」の施術を実感してみて下さい。




あなたのご来店、いつでもお待ちしております。







Posted by キレイくん at 01:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一台入魂、みっちりと。
    コメント(0)