2016年05月04日

GWたのしんでますか?

こんばんは!




スタッフの大脇です。






GW、いかがお過ごしでしょうか?



私は久しぶりに仲良し君と会えて、ご満悦。



いつも鹿児島まで、ありがとう!!

GWたのしんでますか?





少し大人な顔になったね!







昨日の大雨でお車よごれてないでしょうか?


GW明け、バッチリピカピカにいたしますね。






先日、エクセレントガード+かんたん磨きをご依頼頂いたk様

GWたのしんでますか?



BMW E36ALPINA!!
希少価値の高い、とってもかっこいい愛車をお任せ頂き、誠にありがとうございました。


20年前の輝きを取り戻しましたね。

GWたのしんでますか?



洗車傷による若干のくすみもとれて、アルピナブルーがツヤツヤに、、

GWたのしんでますか?


遠赤外線ヒーターにより、コーティングを確実に定着。
火山灰に負けないための秘決です。

GWたのしんでますか?


これからも長く、綺麗が維持できるのは心嬉しいですよね。

GWたのしんでますか?


自慢の格好良さに磨きのかかったボディ、、
最高です。

これからもお付き合い、よろしくお願いしますね。



純水手洗いをご依頼のNBOX様
GWたのしんでますか?


いつもご依頼、ありがとうございます。


久しぶりの鹿児島はいかがでしたか?



GWたのしんでますか?



定期的なお手入れでご覧の通り、ピカピカ。

GWたのしんでますか?



新車に負けないピカピカの輝きです!




これからもお付き合い、よろしくお願いしますね。







当店は5日まで、おやすみをいただいてます。

6日から通常営業であなたのご来店、お待ちしておりますね。




それでは失礼します。




Posted by キレイくん at 21:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWたのしんでますか?
    コメント(0)