2016年05月12日

本日も快晴!洗車日和♪

こんばんわ。




スタッフの福永です!






本日も快晴の一日でしたね!





今週いっぱいはこの良い天気が続きそうですね。






そんな洗車日和の本日、長期お預かりしていたアクア様、ばっちり仕上げて納車いたしました!

本日も快晴!洗車日和♪



とても凛々しくてかっこいいですね!!




ボディーも感動するほどピッカピカです!

本日も快晴!洗車日和♪

本日も快晴!洗車日和♪

本日も快晴!洗車日和♪



納車の時、とても喜んでいただけたようで本当にありがとうございました!



乗るのが勿体ないですね、と言っていただけて、そういってもらえるととても幸せな気持ちになります!





本日も快晴!洗車日和♪


差し入れまでいただいて、本当にありがとうございました。




今後とも、お付き合いのほど、よろしくお願い致します!









本日、純水ワックスをご依頼のフィットシャトル様。

本日も快晴!洗車日和♪


今回は、メンテパックをご利用です。


本当に、いつもご利用ありがとうございます。



先日の雨のせいで、タレジミなどがついてますね…

本日も快晴!洗車日和♪

本日も快晴!洗車日和♪

本日も快晴!洗車日和♪




しっかり洗って、ワックスを塗り込んでいきます!



本日も快晴!洗車日和♪

本日も快晴!洗車日和♪



コーティングがばっちり効いてますので、汚れも簡単に落ちて輝きが戻りました!





また愛車が汚れてしまったときは是非よろしくお願い致しますね!












本日セルフ洗車場をご利用のヴェルファイア様。

本日も快晴!洗車日和♪



当店の、純水を使った洗車はいかがでしたでしょうか?



汚れもよく落ちますし、水垢にもならない純水。



体感できましたでしょうか!




お車もピッカピカになって、とてもかっこいいですね!






ぜひまた、ご利用してくださいね!





お時間のある時には、遊びにもいらしてくださいね。











今週も残り2日。



明日も元気いっぱい営業しております!




梅雨がやってくる前に、愛車のコーティングやワックスがけ、窓ガラスのコーティングなど、是非当店にお任せくださいね!





それでは、失礼します!



Posted by キレイくん at 23:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日も快晴!洗車日和♪
    コメント(0)