2016年05月18日

快晴に恵まれて、、

夜分遅くに申し訳ありません。




スタッフの大脇です。






今日は朝から快晴で、気持ちのいい1日でしたね、





昨日の雨とは打って変わって最高の天気!




天気に負けじと、鹿屋店も快晴!


元気な声が1日中、響いていました!







ところで先日、コーティング、洗車検定会が行われたのですが、、




なんと鹿屋店、私、福永スタッフが見事合格!!






洗車の検定だったのですが、、

洗車というのも簡単な作業ではありません。



正しい手順、車への優しい扱い、高品質、、、


とても大変な事ですが、日々の特訓のおかげ、、




福永スタッフ、本当におめでとうございます。







あなたの愛車を、丁寧に、真剣に、ピカピカにさせて頂きますので、是非ご依頼くださいね。








M様、大切な愛車を預けて頂き、誠にありがとうございました。




真心、熱い気持ちを込めて施術させて頂きました。




ボディ磨き、繊細な施術ですので緊張しますが、
全神経、集中!!

快晴に恵まれて、、





ボディを優しく、ピカピカに、、

快晴に恵まれて、、



真っ白なボディに優しく、
快晴に恵まれて、、


コーティングの塗り込みも、塗り忘れがないよう確実に、丁寧に、、

快晴に恵まれて、、


ヒーター当てももちろん実施、、
ツヤのある真っ白なボディは、新車みたいに輝いていました!!


綺麗になると施術させて頂いた私達もすごく嬉しいです。



M様の愛車、ピカピカになりましたね!!


この輝きを、これからも私達がフォローさせて頂きますので、お困りのことがございましたらお声掛けくださいね、、







今週もまだまだ盛り上げていきます!


スタッフの福永も気合い十分!

快晴に恵まれて、、




もちろん、私もまけていませんよー!








よし、、、気合い!!






Posted by キレイくん at 00:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快晴に恵まれて、、
    コメント(0)