2016年06月01日

5月最終!

お世話になります。





鹿屋店の大脇です!






5月も今日で最後でしたね、、




5月は私にとって節目のある年、、




入社して丸2年たちましたが、環境も変わり日々、ブログを見て頂いているあなた、スタッフ、家族、友人に支えられて感謝の言葉が尽きません。



まだまだ至らぬ点がありますが、これからもあなたのために真剣に、感謝の気持ちを込めて、時には笑って、、

日々、精進していきます。


これからも、こんな私ですが、よろしくお願い致します。










i様、先日は純水ワックスをご依頼頂き、ありがとうございました。







5月最終!



いつも当店をご愛用頂き、誠にありがとうございます。

先日の度重なる雨で、愛車が汚れましたね 、、



5月最終!



ですが、当店のガラスコーティングが、バッチリきいているので、、
5月最終!


ピカピカのボディに、

5月最終!


早変わり♩

新車時と全くツヤが変わりませんね、、


輝きマックスですね!!


i様の愛車は私達がピカピカをお守りしますね、、


また遊びにいらしてください!







T様、本日はセルフ洗車場のご利用、虫取れコーティングのご依頼、ありがとうございました!


夜道を走るとこれから虫がたくさんつきますね、
放っておくと後が残ってとれなくなります、、


ですが、虫取れコーティングをすれば、コベリついた虫もポロポロとれる、心強いコーティング!

バッチリ施術させて頂きました、、
5月最終!


5月最終!


ハリアーはフロントバンパーの位置が高いので虫がつきやすいですが、これで大丈夫!

虫の心配もなくなりドライブが一層楽しくなりますね!






M様、いつもセルフ洗車場をご利用頂き、ありがとうございます。
5月最終!




いつ見てもお手入れが上手でピカピカに輝いていますね、、

コーティングもバッチリきいていましたね!



メンテナンスも是非お任せくださいね♩







アルファード様、本日はコーティングご依頼、誠にありがとうございました。

5月最終!


ヘッドライトもピカピカになりましたよ☆


5月最終!


新車のように、ピカピカに輝かせますので納車、お楽しみにお待ちください。








明日から6月、、

梅雨真っ只中になりますが、火山灰と雨で愛車が汚れる前に、、





当店の火山灰に負けない、特別なガラスコーティングで、愛車を守ってみませんか?




お見積もりだけでも、お気軽に、ご来店くださいね







それでは、失礼します。





Posted by キレイくん at 00:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月最終!
    コメント(0)