2016年08月25日

色々と、、

いつもお世話になります。




鹿屋店の大脇です。






さて、先週日曜日は、第4回、SCCクーペクラブに初参加!


I様の愛車で垂水へ出発!
色々と、、


S660の駆動力、凄まじいものです!

オープンにして、ワクワクしながら、、


色々と、、


猿ヶ城渓谷で風情あるお昼ご飯☆

焼き魚とそーめんの相性がバッチリでした♩


色々と、、

桜島で皆様と休憩をとりつつ、鹿屋店へ、、

色々と、、


皆様、遠いところからありがとうございました!

ちゃっかり、私の車も撮影にいれて頂き、ありがとうございます。



こういった機会、お客様、スタッフで交流できる滅多な機会に参加できた事に、心から感謝でした、、







ということで、気分リフレッシュで迎えた今週!


なんと新スタッフが入社!

若くて、フレッシュで、元気な宮原成吾くん!

23歳!

色々と、、

暑い中、毎日頑張っていますよ〜!

人当たりも良く、優しいスタッフですので、ぜひ、お声掛けくださいね☆


インサイト様、ご依頼ありがとうございました!
色々と、、


いつも、お世話になります。

バシッと、ヴィカヴィカにさせて頂きました。

色々と、、


磨くとツヤツヤになりますよね☆

長年のられた愛車も、輝き復活です!



Nボックス様、純水ワックスのご依頼、ありがとうございました!
色々と、、


K様との久しぶりの再会に、テンションマックス!

色々と、、


いつ見てもピカピカですね、、


K様、夢のあるお車、期待してお待ちしておりますね、、笑



S2000さま、いつもご利用、ありがとうございます!


色々と、、

モンツァレッド、輝いていますね〜♩

色々と、、


プラチナガードをされた愛車、いつもピカピカになりますね!

色々と、、


プレミアムホイールコーティングをされているため、足回りもいつもピカピカです、、


また汚れた時はご来店くださいね☆







ステップワゴン様、今日は遊びに来て頂きありがとうございました!

アイスまで頂きました、、

色々と、、

本当にありがとうございます。

いつも可愛がって頂いて、、
内心、嬉しさが隠せません、、照



T様、今日は遠いところからご来店ありがとうございます!
色々と、、


昔から大好きなガリガリ君の差し入れまで頂いて、ありがとうございました!

またゆっくりお話させてくださいね、、




K様、今日はご来店ありがとうございました!
差し入れまで頂き、ありがとうございます。
色々と、、


K様の愛車、バッチリ仕上げで納車致しますので、納車まで少し、お待ちくださいね☆








今月ものこりわずか、、



あなたの愛車をバッチリピカピカに、させてください!

ご来店心より、お待ちしております。




Posted by キレイくん at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々と、、
    コメント(0)