2016年10月29日

こだわりの愛車!

こんばんわ。



スタッフの福永です!





昨日、一昨日と少し天気が微妙でしたが、週末は良い天気に恵まれるそうですね♬





週末、お時間がある方は是非日頃頑張っている愛車をキレイにしてあげてください!









先日、純水プレミアムワックスをご依頼のワゴンR様。


水垢を落として、一年耐久のワックスを塗り込みます♪



もちろんガラスコーティングと同じく、桜島の火山灰に強いオリジナルの鹿児島専用のワックスを使って施術していきます!



ウイングの裏についた水垢や…。

こだわりの愛車!



天井に染みついた気になる目立つ水垢も…。

こだわりの愛車!



しっかり溶剤を使って除去してあげることで、ワックスを塗り込んだ時に見た目と艶が全然違います!



ワックスを塗り込んだことでめちゃくちゃ輝いてます♪

こだわりの愛車!



天井も見違えるほどキレイに!!

こだわりの愛車!



そして、このワゴンR、実は物凄いんです。

じゃん

こだわりの愛車!

低いっ!

こだわりの愛車!


雑誌に出てきそうな車で、自分も大・興・奮


こだわりの愛車!


全塗装された特殊なブルーで光の当たり方で淡く見えたり濃く見えたり。


オーナー様のこだわりが伝わってきますね!



是非、また汚れた際はよろしくお願い致します♪



いつでも遊びにいらしてくださいね!






さてさて、実は、今週の日曜日、なんと鹿屋店営業させていただきます♪


セルフ洗車場を開放しておりますので、お気軽にお立ち寄りください!



自分がお店番をしていますので、コーティングのお問い合わせやセルフの受け付けはお気軽に声をかけてくださいね♪




それでは、今週も残り僅か、全力で頑張っていきましょう!



失礼いたします。





Posted by キレイくん at 02:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こだわりの愛車!
    コメント(0)