2016年10月30日

10月ラスト!

いつもお世話になります、鹿屋店の大脇です!




鹿屋店にかっこいいお車がご来店★


かんたん磨き+エクセレントガードをご依頼のクラウン様
10月ラスト!


見かけたら一目でS様と分かるかっこいいクラウンです♩
赤と白の塗り分けがポイントですね★
10月ラスト!

まずは磨きじゃ落ちない汚れを綺麗に落として、、
10月ラスト!


ピカピカボディへするためにボディ磨き♩
代表の大久保さんも磨き施術に一台入魂!

10月ラスト!

赤のルーフもツヤツヤに★

10月ラスト!


コーティング施術をし、ヒーターで焼き付け!

ガラスコーティングを固めるので簡単には取れませんよー♩

10月ラスト!


ホイールもバッチリきまっています!

10月ラスト!

このワンオフマフラーがいい音なんですよね ★

最高の一台です♩
是非、大切に乗られてください、、★





純水ワックスをご依頼のCRV様
10月ラスト!

本当に、久しぶりの再会でしたね、、
遠いところからご来店、ありがとうございました!

遊びに来ていただいたこと、すごく嬉しかったです!

10月ラスト!


いつもご自分でお手入れされているので、ボディもすごくピカピカでした♩

H様は洗車がすごく上手ですよねー★

当店自慢のワックスをぬりこんでいますので、お手入れも楽ちんになりますよー♩


是非、また遊びにいらしてくださいね♩




クラウン様、遠方からのご来店ありがとうございました!


10月ラスト!


いつのまに、ホイールを、、、笑
10月ラスト!




めちゃくちゃかっこいいじゃないですか、、
H様には刺激をたくさんもらいました、、笑

10月ラスト!


テールもKブレイクのスモークに変わっていましたね、、♩

ドンドンかっこよくなりますね★

私も頑張りますね♩

10月ラスト!


差し入れまで頂きありがとうございました!

奥様もお子様も、遠いところから本当にありがとうございました!


今度私も遊びにいきますね★





明日で10月も終わりますね、、、



早いものでもうすぐ冬がきますねー♩




体調だけは気をつけて、お過ごしくださいませ!




それでは、失礼します!



Posted by キレイくん at 20:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月ラスト!
    コメント(0)