2016年12月04日

師走の12月★

いつもお世話になります(^_^)



スタッフの大脇です!





1年で1番ウキウキする12月がきましたねー♩





年末に向けてあなたもお忙しいのではないでしょうか?^_^



そんなあなたの愛車、ピカピカのお手伝いをさせてください★




鹿屋でコーティング、洗車なら洗車工房鹿屋店でバッチリピカピカになりますよ〜(^ω^)






エクセレントガードをご依頼頂いた86様

師走の12月★
大人気の86後期、、
すっごくかっこいいです、、(´∀`)





真っ赤なボディ、美しいですねー(o^^o)


師走の12月★


この美しい色がくすまないよう、エクセレントガードを丁寧に施術(^_^*)
師走の12月★


コーティング中、たくさんの視線が、、、笑




こんなにかっこいい愛車、、
視線を釘付けでしたよー(*^ω^*)
師走の12月★

もちろん、赤外線ヒーターでしっかり焼き付け♩

屋内施術ですので、火山灰、埃は全くきになりません^_^

師走の12月★

モデリスタエアロも渋い、、、

師走の12月★

マフラーはTRDの4本出しでリアからのフォルムも迫力満点(o^^o)


師走の12月★

後期テールは彫りが深い見た目になっていてオシャレですねー)^o^(
そして、どの角度から見てもツヤツヤ、、



真っ赤な美しいボディの愛車を、大切に、そして楽しんでくださいねd(^_^o)




お困りの事がございましたらいつでもご相談ください(^ω^)







明日からも通常営業であなたのご来店お待ちしております(*^ω^*)



代車、見積もり無料ですのでお気軽にご来店くださいね^ - ^





それでは、失礼します(´∀`*)





Posted by キレイくん at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師走の12月★
    コメント(0)