2016年12月05日

☆アフターケア☆


こんばんは!



スタッフの宮原です。


もうすぐクリスマスですね

町もイルミネーションが増えてきて


ワクワクしますね〜♫






先日、ドアまわり&エンジンルーム コーティングご依頼のベンツのB様。


メルセデスベンツ!!アルマーニ世界限定100台の貴重なこだわりの愛車です♫


クーペタイプですが、エンジンはV8エンジン!!
エンジンを始動した時の迫力のあるエンジ
ン音が男心をくすぐります(*^o^*)


オシャレ感!!大人っぽい色合いがたまりません♫


☆アフターケア☆


ドア周りと

エンジンルームばっちり

綺麗に仕上げさせて頂きました☆



また是非、遊びに来てくださいね♫



先日、ご来店して下さったヴェゼルのT様。

ツヤアップメンテナンスのご依頼ありがとうございます。



艶が上がってピッカピカになりました!!



☆ビフォー
☆アフターケア☆




☆アフター
☆アフターケア☆




ボディのツヤもビシッと出て、新車みたいな輝きに☆



☆アフターケア☆

☆アフターケア☆


☆アフターケア☆


この綺麗さがずっと続くよう、
アフターケアにも力を入れてますので、
またのご来店お待ちしております(*^o^*)



あなたの愛車がピカピカになると私達スタッフもすごく嬉しいです♩



困った時は是非、洗車工房鹿屋店まで脚をお運び下さいね♩



それでは失礼します!







Posted by キレイくん at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆アフターケア☆
    コメント(0)