2016年12月11日

寒さも気にせず、、


いつもお世話になります、スタッフの大脇です!





12月に入り一段と寒くなりましたが、、



風邪には本当にお気をつけ下さいね(T ^ T)




寒い中ですが、寒さを気にせずとっても元気に営業中です^ - ^





ヴェルファイア様、エクセレントガードのご依頼、誠にありがとうございました!

寒さも気にせず、、



大人気!
ヴェルファイアのゴールデンアイシリーズは大人のかっこよさがでていますよね(^-^)


ヘッドライトがスタイリッシュでかっこいいです、、、)^o^(

寒さも気にせず、、


グリルもブルーに光っていていいアクセントになっています♩


ボディはツヤアップ磨きをして、、、
寒さも気にせず、、

一台入魂!
あなたの愛車のことだけを考え、ヴィカヴィカに☆

寒さも気にせず、、


ツヤツヤのボディを火山灰から守るために、鹿児島専用コーティングを施術(๑˃̵ᴗ˂̵)

5年間、あなたの愛車の輝きをお守りする最高級ガラスコーティングで愛車はずーっとピカピカですね(o^^o)
寒さも気にせず、、



リアからみてもピッカピカ、、
そしてやっぱりかっこいいー!(^-^)



これからはピカピカの愛車で、お買い物、お出かけを満喫されて下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)



さてさて、今年も残り僅かですね、、





年越し前にあなたの愛車、ピカピカに輝かせましょう!(o^^o)






元気な鹿屋店スタッフが、新車、使用車問わずピカピカにいたしますよ(^_^)

寒さも気にせず、、


几帳面で綺麗好きな宮原スタッフに、、



寒さも気にせず、、

車が大好きで元気いっぱいな福永スタッフ、、


そして洗車工房1の気合が入った私で
寒さも気にせず、、




あなたにピカピカと笑顔をお届けしますね♩





それでは失礼します!



Posted by キレイくん at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒さも気にせず、、
    コメント(0)