2017年01月14日

☆真心、感謝、職人魂☆


こんばんは!

スタッフの宮原です!

今日は、洗車工房の洗車検定が
ありました。

☆真心、感謝、職人魂☆

緊張していて
受かるのが不安でしたが、、、

合格できました\\\\٩( 'ω' )و ////

合格したときは、
嬉しすぎて本当に感動しました。

合格したら、不安もなくなり
自信がつきました☆

合格するまでに
厳しいことや、努力するべきこと
改善するべきことが沢山ありましたが、、
変えいくのは、自分自身ってことです。

何よりも大切なのは、
時間と一手一手に精一杯の
真心、感謝、職人魂を込めることが
大切です。

まだまだ改善するところは、
ありますが次の検定までには
しっかりと改善して
迎えたいと思います。


☆真心、感謝、職人魂☆

☆真心、感謝、職人魂☆

☆真心、感謝、職人魂☆


検定に合格しましたので
これからも、みなさんの愛車を
真心、感謝、職人魂をもって
輝かせます☆


それでは、施術の紹介です(*'▽'*)

先日、被膜チェックご依頼のEKスペースのM様。

☆真心、感謝、職人魂☆


コーティングされてるので

お手入れが楽と
M様たいへん喜ばれていました♪

私もM様がコーティングに感動されて
嬉しいです♪


☆真心、感謝、職人魂☆

☆真心、感謝、職人魂☆

洗車もばっちりと仕上げさせて
頂きました☆

またのご来店お待ちしております( ^ω^ )


本日、被膜チェックご依頼のレクサスISのS様。

☆真心、感謝、職人魂☆


今の現行のISのフロントバンパーが
とってもかっこいいですよね(*'▽'*)

私も17年式のISのってますが
今の現行のレクサスISがほしいですね!

☆真心、感謝、職人魂☆


☆真心、感謝、職人魂☆

当店1番人気のエクセレントガード
されてるので
洗ったら、水弾きが
めっちくちゃいいです☆

これからも輝きがずっと続くように私達がこれからもフォローさせていただきます。

また遊びに来てください♪

洗車工房大人気ボディーコーティング
エクセレントガード
プラチナガード。

鹿児島の火山灰から愛車を強力に守ります。

是非一度、気になった方はお気軽にお問い合わせください。

鹿屋店スタッフは元気に
あなたのご来店、お待ちしておりますね♪

それでは、失礼します。



Posted by キレイくん at 01:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆真心、感謝、職人魂☆
    コメント(0)