2017年01月20日

☆暴風にも負けずに☆



こんばんは!



スタッフの宮原です。


今日は、風が強くて
とても寒かったですね〜!!

みなさん、暖かくして
風邪ひかないようにしましょう(*^ω^*)

インフルエンザも流行る季節なので
予防も必要ですよね。





先日、メンテナンスご依頼のグレイスのT様。

光に当たった時の輝きが
黒いボディーをフロントフェイスからテールライトまで流れるような美しいフォルムです♪

☆暴風にも負けずに☆

ばっちり、ヴィッカヴィカに仕上がさせて
いただきました☆

☆暴風にも負けずに☆


☆暴風にも負けずに☆


ガラスコーティングされてるので、、、
艶や撥水効果はもちろんですが
なんといってもお手入れがとっても楽になります(*^ω^*)

また遊びにきてください☆


本日、被膜チェックご依頼の86のH様。

新車のときに
人気のプレミアムガードと
虫取れコーティング施術しています(*^ω^*)

☆暴風にも負けずに☆


86めっちゃかっこいいですよね☆
運転好きの人にはたまらない車です!

ビフォー
☆暴風にも負けずに☆

アフター
☆暴風にも負けずに☆

ホイルもピカピカに輝いてますね☆

☆暴風にも負けずに☆


H様も愛車の綺麗さに
大変喜ばれていました(*゚▽゚*)

これからもH様の愛車をバッチリ
フォローさせて頂きます♪

またご来店お待ちしております(*´ω`*)


本日、コーティングご依頼のフィット様!

下地処理する前の写真です(*'▽'*)


☆暴風にも負けずに☆


☆暴風にも負けずに☆


真心と感謝と職人魂で
愛車を磨かせて頂いています♪

☆暴風にも負けずに☆

これから、バッチリ☆愛車を
ヴィカヴィカに施術させて頂きます!
☆暴風にも負けずに☆

明日の納車、お楽しみに
してください(*゚▽゚*)


明日もあなたの愛車のピカピカのために、元気いっぱい全開で営業してます\٩( 'ω' )و /

時間なくて、お忙しいかたのために
出張見積もりもやっていますのでぜひご利用ください♪


それでは、失礼します。






Posted by キレイくん at 22:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆暴風にも負けずに☆
    コメント(0)