2017年03月04日

☆新車みたいな輝き☆


こんばんは!



スタッフの宮原です。



今日は、ひな祭りの日ですね♩
女の子が得する日ですね(笑)

ひな祭りは、単なるお祭りでは、なくて
女の子の健やかな成長や幸せを願う日らしいですよ。

私も早く結婚して
子供とひな祭りとかしたいですね(*´ω`*)笑



本日プレミアムガード+ツヤアップ磨きをご依頼のヴィッツのH様。

☆新車みたいな輝き☆



黄色いボディが目立って
とても綺麗ですよね☆


☆ビフォー
☆新車みたいな輝き☆


☆アフター
☆新車みたいな輝き☆


水アカも薄い傷もとれて
新車のような輝き★


真心と職人魂と感謝を持って
H様の愛車を施術させて頂きました。

私宮原が丁寧に洗っています(*´ω`*)
☆新車みたいな輝き☆

スタッフの福永さんも
つやUP磨きで丁寧に磨いて
H様の愛車を
ヴィカ☆ヴィカに。
☆新車みたいな輝き☆


ガラスコーティングを塗ったあと
ヒーターでしっかりと当てています♬
ボディーをバッチリと守ります。
☆新車みたいな輝き☆

新車以上の輝きで
ツヤツヤ、、、☆
☆新車みたいな輝き☆



☆新車みたいな輝き☆


☆新車みたいな輝き☆


綺麗になって
とても気持ちがいいですよね♪
H様も「新車みたい」って言われた時は、
嬉しかったです(*^ω^*)

今後のメンテナンスの
サポートお任せてください。


ただいま3月31日まで
カーコーティング祭り開催中です。

元気な鹿屋店スタッフが出張見積もりも
させて頂いてます(≧∀≦)
愛車の汚れや、お困りの方
いつでもご相談してくだい。


それでは、失礼します。




Posted by キレイくん at 02:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆新車みたいな輝き☆
    コメント(0)