2017年04月02日

真心を込めて、、

お世話になります。
スタッフの大脇です( ^ω^ )




4月がスタートして気持ちも一新、環境もガラッと変わる季節になりましたね(*´∇`*)





4月といえばやはり入学、入社のシーズン!!



私も高校に入学した時の事をつい最近の事のように覚えています( ^ω^ )


父、母が心配しながら、応援しながら、見送ってもらった日が懐かしいですね、、






社会人になった今でも、いつも応援して頂き、本当にありがとうございます(*´∇`*)







新シーズンはやはり、ピカピカの愛車で迎えるのが一番!!







インプレッサ様、プレミアムガードのご依頼、ありがとうございました!


真心を込めて、、


新車ご購入おめでとうございます!


スバルの大人気車!
いつみてもカッコイイですよね(o^^o)



ピカピカのうちにコーティングをして、ずーっと綺麗を保ちましょう)^o^(

真心を込めて、、




火山灰にも負けないガラスコーティングで汚れもスパッと落ちやすくなります(o^^o)


真心を込めて、、



愛車が輝いていますねー^o^




今後ともメンテナンス等、よろしくお願いします!









新車を買われたあなた^o^


大切な愛車をこれからもずーっと乗られるあなた♩




最高のガラスコーティングを是非あなたの愛車に!





毎日あなたの愛車のために、技術向上に向けスタッフ全員が訓練をしています(^ ^)




先日は福永スタッフの磨き検定を実施(o^^o)


真心を込めて、、




代表の大久保さんにしっかり見ていただく中、

真心を込めて、、



真剣に打ち込む姿に、私も心を打たれました。
日々、一生懸命取り組み、努力をする福永スタッフに感謝です。


もちろん、技術もバッチリです(o^^o)


私も負けてられませんね、、





明日からも通常営業であなたのご来店をお待ちしております。



是非、遊びに来られてくださいね(o^^o)



Posted by キレイくん at 22:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真心を込めて、、
    コメント(0)