2017年04月30日

愛車に最高のコーティング☆

お世話になります、スタッフの大脇です!




4月もたくさんのご来店、本当にありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




あなたのご来店で、たくさんの元気を頂いていますよ★彡



あなたの愛車をピカピカに、元気にしますので、ぜひ遊びに来られてくださいね(*´꒳`*)




プラチナガード、車内コーティング「YAWARA」をご依頼のCX-5様

愛車に最高のコーティング☆

新車ご購入、おめでとうございます!!

迫力のあるボディ、センス抜群のカラーはO様にピシャリ似合いますね!(o^^o)


まずは車内をコーティング!
これから長く、大切に乗られるためにも、外はもちろん、車内も重要ですよね^_^

車内のシート部分以外を全て養生!

愛車に最高のコーティング☆

愛車に最高のコーティング☆

愛車に最高のコーティング☆

ドア、ガラス、パネルにコーティング剤が付かないように下準備!
愛車に最高のコーティング☆

後はコーティング剤をガン吹き!
愛車に最高のコーティング☆

素材の劣化、汚れ、紫外線から長く守るガラスコーティングはとてもオススメです(°▽°)

愛車に最高のコーティング☆

ボディは強力な3層コーティング!!

鹿児島県には火山灰が降り、簡単なコーティングじゃ愛車がダメージをうけますが、洗車工房のコーティングは最強です╰(*´︶`*)╯

水弾きも格段に違うプラチナガードにより、、
愛車に最高のコーティング☆


ツヤツヤ、、
愛車に最高のコーティング☆

ヴィカヴィカですね(*´ー`*)


新車のキレイがずーっと続くために、私達が今後ともフォローしますので、是非よろしくお願いします!



ゴールデンウィーク前、あなたの愛車をピカピカにさせて下さい!!

明日も通常営業であなたのご来店お待ちしております!(๑╹ω╹๑ )



Posted by キレイくん at 22:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛車に最高のコーティング☆
    コメント(0)