2017年05月11日

連休で汚れた愛車をリフレッシュしましょう♪

こんばんわ!



スタッフの福永です(*^-^*)




皆様、GWはいかがお過ごしだったでしょうか♪




後半は天気が崩れてしまって少し残念でしたが、遠出された方も多いのではないでしょうか。



連休でしっかり休んだ分、頑張っていきましょう(≧▽≦)






本日、純水ワックスをご依頼のプリウス様。


先日の火山灰や黄砂、雨にやられてボディが汚れてしまっています。

連休で汚れた愛車をリフレッシュしましょう♪



傷が入らないよう、しっかりと汚れを流して、大量の泡で優しく洗ってあげます♪

連休で汚れた愛車をリフレッシュしましょう♪



後は丁寧にワックスを塗り込んであげると…(*^^*)

汚れていたボディもヴィカヴィカに(≧▽≦)

連休で汚れた愛車をリフレッシュしましょう♪



綺麗なブルーのボディが更に輝きを増して、最高にキレイです♪

当店大人気のエクセレントガードを施術しているので、ツヤと輝きがすごいです(。-`ω-)

連休で汚れた愛車をリフレッシュしましょう♪



次回メンテナンスもお待ちしておりますね♪


お時間のある時は、是非遊びに鹿屋店へお寄りください(≧▽≦)






そういえば、余談ですが(*^-^*)


元気で明るく活気いっぱいの鹿屋店ですが、男性スタッフだけでハナがないということで…。


お花を設置してみました(笑)

連休で汚れた愛車をリフレッシュしましょう♪


ちょっと雰囲気も変わって、和やかになったのではないでしょうか(≧▽≦)



明日も元気に営業していますので、是非お時間のある方は遊びにいらしてくださいね♪


コーティングのご予約、お見積もりも受け付けておりますので、梅雨時期に入る前に愛車をばっちりコーティングして梅雨を乗り切りましょう!


それでは、失礼します♪



Posted by キレイくん at 00:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休で汚れた愛車をリフレッシュしましょう♪
    コメント(0)