2017年05月29日

今日もありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




スタッフの大脇です(≧∇≦)





今日は日曜日営業をさせて頂きましたが、、


休日の中、ご来店本当にありがとうございました☆




遊びに来られたあなたのお陰で、今日も元気一杯でしたよー♩





メンテナンスをご依頼頂いたIS様



今日もありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



いつ見てもかっこいいIS、Fスポーツ!


そしてレクサス独特のパールホワイト(^_^)
今日もありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ピカピカのIS、K様に本当にお似合いです♩


いつも本当に、ありがとうございます☆





メンテナンスをご依頼のアルファード様
今日もありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ




いつもお世話になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


連日の火山灰で汚れましたねー泣

今日もありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日もありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


せっかくのピカピカの黒が、、、(u_u)


ボディにも悪影響を与える火山灰は放っておかず、
[今日もありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ビシッと落として!
ピカピカに!(๑>◡<๑)

今日もありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



輝いていますねー(*´∀`*)


コーティング後のお手入れをマメにするのが、愛車の綺麗を保つ秘訣(*≧∀≦*)



M様、遠いところありがとうございました!



またいつでも遊びに来られて下さいね)^o^(








明日も通常営業で、あなたのご来店、お待ちしていますね(●´ω`●)




Posted by キレイくん at 00:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    コメント(0)