2017年06月06日

雨にも負けない!☆

こんばんは^ - ^


スタッフの大脇です(o^^o)






6月、だんだんと天候が崩れそうで不安ですが、、




梅雨に入る前にぜひオススメなのが、、

ガラスのコーティング!( ^ω^ )


視界良好で、ドライブ時に事故を防ぐのに最適!


雨の日でもストレスなく運転できます♩



そしてそして、、
コーティングされている方はメンテナンスがオススメ!^_^




せっかくコーティングをしたけど最近水弾きが、、






そんな時はコーティングのメンテナンス☆


梅雨に入る前にバンバン水を弾けば、愛車もピカピカで満足満足(´∀`=)




そして!!

新車を買われたあなた!
大切に長く乗られているあなた!!




梅雨に入る前に!!

愛車がとっても汚れる前に!!

カーコーティングがオススメです!!!

まずはお話だけでも聞きに、遊びに来られて下さいね(๑╹ω╹๑ )







プレミアムガードをご依頼のハリアー様!



雨にも負けない!☆



新車ご購入、おめでとうございます(o^^o)


やっぱりK様はハリアーがとっても似合いますね♩



雨にも負けない!☆



もちろん今回もショールームでコーティング施術♩




遠赤外線ヒーターで照らされてわかりますが、惚れ惚れするツヤですね(*´ω`*)


雨にも負けない!☆



外の風景を鏡のように移す鏡面ボディ!
さいっこうですね(●´ω`●)


雨にも負けない!☆



K様も大満足(*´◒`*)
イケメンすぎて、、ピースサインがキマリすぎて、









これからもお付き合い、よろしくお願いします☆






それでは、失礼します\(//∇//)\



Posted by キレイくん at 02:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨にも負けない!☆
    コメント(0)