2017年07月19日

愛車はいつまでたっても宝物♪

こんばんわ(*^_^*)



スタッフの福永です!




とっても暑い日が続いていますが、みなさん体調は崩されていないでしょうか(>_<)



日中は水分補給をしっかりして、脱水症状にならないように気を付けてくださいね(*^_^*)






今回のご紹介は、純水プレミアムワックスをご依頼の15クラウン様!


15クラウンは平成7年~平成11年に作られた日本を代表する高級車「クラウン」シリーズの10代目です♪


愛車はいつまでたっても宝物♪


大事に乗られている大切な愛車…。



純水プレミアムワックスは水シミ洗浄・シリカスケール除去がついてくる、一年耐久の高級ワックスがけです。



ボディについた水垢とこびりついた汚れをばっちり落としていきます(*^^)v

愛車はいつまでたっても宝物♪


愛車はいつまでたっても宝物♪



専用の溶剤を使って水垢を落として、丁寧に1年耐久のポリマーを塗りこんであげれば…。


水垢もすっきり落ちてピッカピカのボディに(*^▽^*)


愛車はいつまでたっても宝物♪

愛車はいつまでたっても宝物♪



ホイール、タイヤハウスもキレイになってより一層引き締まって見えます(*^_^*)

愛車はいつまでたっても宝物♪


やはり、15クラウンはとってもかっこいいですね( *´艸`)

当時の車にしかない、とてもいい雰囲気が漂っています♪

愛車はいつまでたっても宝物♪


ちなみに当時のキャッチコピーは、「美しく、走る。日本のクラウン。」


ピッカピカになって美しくなったクラウン、これからも大事に乗られてくださいね(*^▽^*)






これから、暑くなっていく夏本番!


紫外線や桜島の火山灰からばっちり愛車を守る、鹿児島専用カーコーティングで今年の夏は、ヴィッカヴィカに輝く愛車と一緒に過ごしちゃいましょう(*^▽^*)


気になる汚れ、新車のときに比べて艶がなくなってきたなど、ご相談したいなというかたは是非、お気軽に洗車工房鹿屋店まで遊びにいらしてください♪

あなたの愛車を一緒に拝見して、希望に添えるメニューを提案させていただきます(*^^)v


明日も元気に営業しておりますので、ぜひ一度遊びにいらしてみてくださいね♪



それでは、失礼します!



Posted by キレイくん at 00:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛車はいつまでたっても宝物♪
    コメント(0)