2017年10月02日

愛車は綺麗に乗っていきたい!^_^

いつもお世話になります、店長の大脇です☆




10月が始まり、運動会シーズンですね(^_-)



子供の頃は本番が楽しみで仕方なかった思い出が、
、、



楽しい行事がある裏では、父が場所取りをしたり、母がお弁当を作って準備をしてくれてたんですよねー(*´꒳`*)

本当にありがたいです(^.^)


元気な子供たちに今日たくさんの元気を頂いてきた私!


明日からも全力全開です!(*'▽'*)







エクセレントガードをご依頼のアクセラ様
愛車は綺麗に乗っていきたい!^_^


新車ご購入おめでとうございます

マツダさんの大人気車種、スポーティなボディがカッコイイですよね(*´ω`*)

ボディを綺麗に洗い後、ガラス濃度2.5倍のエクセレントガードを塗り込み☆
プレミアムガードより、ガラス被膜が厚くなり水弾きもグッとあがります(o^^o)
愛車は綺麗に乗っていきたい!^_^



一枚一枚、手作業で塗り込み、ボディ一箇所ずつを赤外線ヒーターでしっかり焼き付ければ、コーティングをムラなく固める事ができます!^_^


愛車は綺麗に乗っていきたい!^_^


ドア周りもバッチリコーティング!
愛車は綺麗に乗っていきたい!^_^

ここのお手入れが意外と難しいですよね、、、

ですが、ドア周りコーティングで洗車後の拭き取りも楽ちんです(*´ω`*)



愛車は綺麗に乗っていきたい!^_^

ボディもツルツルのピカピカに(*゚▽゚*)
愛車は綺麗に乗っていきたい!^_^



これからもこの輝きをいつまでも、保っていけるよう、私達が全力でサポートいたします^_^


本当にご依頼、ありがとうございました!








明日からも通常営業であなたのご来店お待ちしております!


それでは、失礼します^ ^



Posted by キレイくん at 01:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛車は綺麗に乗っていきたい!^_^
    コメント(0)