2017年10月11日

連休は楽しく過ごされましたか♪

こんばんわ(*^▽^*)

スタッフの福永です音符

みなさん、連休は充実して過ごせたでしょうか?(*^_^*)

私は愛車を整備して、まったりとドライブに出かけました(*^^)v

神川大滝や
連休は楽しく過ごされましたか♪

荒平天神など
連休は楽しく過ごされましたか♪

とっても落ち着くいい場所ばかりです( *´艸`)

鹿屋に来られた際は是非一度行ってみてください(*´∨`*)



さて、そんな連休で頑張った愛車、いっぱい汚れたのではないでしょうか(>_<)

ピッカピカに洗ってあげたい!そんな方は私たちに是非お任せください!!


純水プレミアムワックスをご依頼のN-BOX様。

ボディで気になるけど簡単には落とせない…。

そう、水垢です(T□T)

連休は楽しく過ごされましたか♪

連休は楽しく過ごされましたか♪

特に濃色車は目立ってしまって気になりますよね。

そんな方は是非当店へご相談へいらしてください(*^▽^*)

今回の純水プレミアムワックスはボディの水垢を専用の溶剤でばっちりと落とし、1年耐久のポリマーを塗り込みます!!

どれだけキレイになるのか気になりますよね…(・ω・?)

あれだけ水垢が目立っていたボンネットが、なんとUP

連休は楽しく過ごされましたか♪

スッキリ落ちて、驚きの輝きに(*^▽^*)

お客様もとっても驚かれていました(*´∨`*)

連休は楽しく過ごされましたか♪

しっかりと溶剤で水垢や汚れを落としてあげてポリマーを塗り込んであげるだけでこんなにキレイになっちゃいます(*^_^*)

連休は楽しく過ごされましたか♪

連休は楽しく過ごされましたか♪


お客様もとっても感動していただき、大喜びでした!

大事な愛車が汚れた際は、ぜひまた当店へお任せください(*^^)v

数カ月に一度、佐賀からこちらへ戻られた際は是非遊びにお立ち寄りくださいね音符



ボディの水垢が気になっている方は、是非当店へご相談ください(*^_^*)

ただ、水垢の状態によってはボディの研磨が必要であったり、長く放置している水垢だと後になって残ってしまう場合もあります。

状態にあった施術でしっかりと愛車をヴィカヴィカにするためにも、是非直接愛車とご来店されてお見積もりください(^-^)


今ならなんと!!

カーリフレッシュフェスを開催しております音符

詳しくは下記をクリック音符

カーリフレッシュフェス開催中♪



明日も元気に営業しておりますので、是非遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

それでは、失礼いたします音符



Posted by キレイくん at 00:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休は楽しく過ごされましたか♪
    コメント(0)