2017年10月15日

10月も半分が終わり、、


お世話になります、店長の大脇です^_^



10月も中旬、今年も残りわずかになりましたね。



本当に、時間が過ぎるのは早いです!


1日の時間を大切に、大切に、と思いながら過ごしてもあっとゆうまに時間はすぎますね、、


今月も残りの期間、全力でいきますよー(^_^*)








フロントガラス磨き+純水ワックスをご依頼のセルシオ様

10月も半分が終わり、、



珍しい、中期のセルシオ(^ω^)
トヨタ最高級セダンの主役で、憧れのお車☆

やはり、、かっこいい、、、

30系セルシオは、時間がたっても本当にカッコよくて、高級感が溢れ出ていますね(*^_^*)



これから大切に、綺麗に乗られるオーナー様の気持ちに応えるべく、ピカピカにさせて頂きました♩

10月も半分が終わり、、


窓ガラスの頑固な水アカは、自分ではなかなか落ちないですよね(T ^ T)
私も昔、必死に落とそうとして5時間、全く落ちなかった記憶が、、笑

雨の日も運転も
10月も半分が終わり、、


これで安心(*≧∀≦*)
スッキリしましたねー(^_^*)


10月も半分が終わり、、


ボディもビシッと汚れが落ちて輝いています☆
10月も半分が終わり、、



どの角度から見てもピッカピカで、本当にカッコいいです〜〜〜(●´ω`●)



大切な愛車のご依頼、ありがとうございました!!







主任の福永が、愛車のミラをアルティメットガードで施術中^_^

10月も半分が終わり、、


いや〜、本当にキレイです(●´ω`●)

福永主任、アルティメットガードのコーティング施術を愛車で特訓☆
10月も半分が終わり、、


一つ一つの作業を口で説明するよりも、実際に施術して頂くのが一番分かりますよね(^_^*)

私も口で教えるのが上手くはないので、動いて教える方が得意です^_^

10月も半分が終わり、、


福永主任の職人魂が込められた施術で、愛車も輝いていますね^ ^
10月も半分が終わり、、



私も愛車を使い、戦車の特訓!
10月も半分が終わり、、

10月も半分が終わり、、

1月以上洗っていなかったせいで、とても汚れがついていましたが、、
10月も半分が終わり、、

10月も半分が終わり、、

10月も半分が終わり、、


最強の5層コーティング、アルティメットガードのお陰で洗うだけで、、

10月も半分が終わり、、

10月も半分が終わり、、

10月も半分が終わり、、

簡単に汚れが落ちましたー☆(*^▽^*)
水もしっかり弾いていましたし、水アカもついてなく一安心(*゚∀゚*)

10月も半分が終わり、、


ホイールもピッカピカ(о´∀`о)


やはり、愛車を長く、キレイに乗るならコーティングは必須ですね(*^▽^*)




愛車の汚れが気になり、ピカピカにしたいあなた!



ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さいね^_^



それでは失礼します^ - ^



Posted by キレイくん at 22:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月も半分が終わり、、
    コメント(0)