2017年10月16日

新車以上の輝きへ…。

こんばんわ(*^▽^*)


スタッフの福永です音符


せっかくの日曜日、パッとしない天気でしたね( ;∀;)


雨の影響一日中肌寒さが続いていましたね(>_<)


明日から全国的に冷え込むようなので、体調管理をしっかりして風邪をひかないようにしましょう!!




そういえば、ご存知の方もいらっしゃると思うのですが…。


この度、私、車を乗り換えました(*^▽^*)

ミラからミライースへ(笑)

9年間大事に乗り続けたミラでしたが、エンジンがだめになり修理費用がとても大きくなってしまったためです。

大切な愛車とのお別れは本当に寂しいですが、新しい愛車にいっぱい愛情を注いであげようと思います音符

ということで、まずは手始めにばっちり愛車をヴィッカヴィカにしてあげました!!


施術したメニューは…鹿児島専用最高級コーティングアルティメットガードですUP


5層の強力なガラス被膜で愛車のボディを守ります(*^_^*)

プレミアムガード、エクセレントガード、プラチナガードが5年サポートですが。

アルティメットガードは驚きの10年サポート!!

これだけですごさが伝わってきますね( *´艸`)

施術したボディもものすごくヴィッカヴィカになっちゃいます音符


まずはしっかりとボディの下地作りから。

新車だからと油断したはダメ!

新車でも水垢がついていることがありますので、しっかりと状態を確認して除去していきます。

新車以上の輝きへ…。

特殊な溶剤で水垢をしっかりと取り除きます(*^^)v

新車以上の輝きへ…。


下地が終わったらいよいよコーティングです…。


丁寧に、職人魂を込めて塗り込み。

5層のガラスコーティングを塗り込むのは本当に難しいです…。

初挑戦の私は、大脇店長のご指導の下、一つ一つに集中して施術していきます。

職人魂全開ですUP

新車以上の輝きへ…。

しっかりとムラなく塗り込み、一層ずつしっかりと専用の中波赤外線ヒーターで焼き付けていきます。

新車以上の輝きへ…。


一層目
新車以上の輝きへ…。

二層目で、写真でわかるほど色の深みとツヤが変わりました音符
新車以上の輝きへ…。


そして五層目を塗り終わりしっかりと焼き付ければ…。

蛍光灯の映り込みが上記と比べてくっきりキレイになってますUP
新車以上の輝きへ…。


買ったときの白色より、さらに深みが増して物凄いきれいな白色に!!

新車以上の輝きへ…。

思わず眺めていてにやけてしまいました(笑)

それくらいヴィッカヴィカに( *´艸`)
新車以上の輝きへ…。

新車の時よりキレイになってます(*^▽^*)

本当に、いつまでも眺めていられる美しさです…。

新車以上の輝きへ…。


驚きの輝きとツヤ、水はじき!!

気になる方はぜひ、鹿屋店に止まっていますので遊びにいらして直接ご覧になってくださいね(*^▽^*)





10月も半ばが過ぎましたが、明日からも元気に営業していきます♪


大脇店長。
新車以上の輝きへ…。

私、福永。
新車以上の輝きへ…。

入ケ町スタッフ。
新車以上の輝きへ…。

元気な鹿屋店スタッフが親切丁寧にご相談にお乗りします(*^^)v

是非、一度お気軽に遊びにいらしてくださいね(*^_^*)


それでは、失礼いたします音符



Posted by キレイくん at 00:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新車以上の輝きへ…。
    コメント(0)