2017年12月17日

ピカピカに満足♩

お世話になります、店長の大脇です^_^




「12月は寒い」とわかっていたはずなのに、、

寒さが厳しくて、驚く毎日( ̄∀ ̄)

体にしみる寒さに負けないよう、毎日気合い全開で施術しています(*゚∀゚*)





k様、カムリに続きエクセレントガードのご依頼、ありがとうございました(*'▽'*)


ピカピカに満足♩


車が大好きなk様と話すと、時間を忘れてつい、、笑



コペンもピカピカになりましたね(〃ω〃)


プレミアムヘッドライトリペアで、気になる汚れ物バッチリお取りしました^_^
ピカピカに満足♩

長年の傷、汚れも、、
ピカピカに満足♩


スッキリしましたね^ - ^

ボディはツヤもでて輝いています(๑・̑◡・̑๑)
ピカピカに満足♩


ピカピカに満足♩



入ヶ町スタッフのコーティングもとっても上手いです(*´꒳`*)

丁寧に塗り込んで、、
ピカピカに満足♩

ピカピカに満足♩

火山灰、汚れからガッチリお守り致します(^_^)


これからも綺麗に、長くお乗りできるようしっかりフォロー致しますね(´∀`*)





年内最後の大好評フェス(´∀`*)
☆トレジャーフェス☆開催中です^_^

http://www.sensyakoubou.com/archives/2103/

今年最後のご褒美を愛車に是非(*´∇`*)


それでは失礼致します(*^◯^*)





Posted by キレイくん at 23:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピカピカに満足♩
    コメント(0)