2017年12月24日

大切な愛車をピカピカに☆

お世話になります、店長の大脇です!


寒い日々が続いていますが、体調を崩さないよう暖かくお過ごしください(^^)







プレミアムヘッドライトリペア、ボディ磨き、エクセレントガードをご依頼のパジェロ様
大切な愛車をピカピカに☆


初のご依頼、ありがとうございました!
長年大切にされた愛車、、
輝きが復活し、ピカピカになりましたね♩


ヘッドライトのくすみは気になりますよね、、

大切な愛車をピカピカに☆

大切な愛車をピカピカに☆


ですが、スッキリ落とすことができます^ - ^

新品の様な輝きが!
大切な愛車をピカピカに☆

大切な愛車をピカピカに☆

愛車の輝きが引き立ちます(*^^*)

ボディの汚れも、、
大切な愛車をピカピカに☆

大切な愛車をピカピカに☆

綺麗に洗車し、
大切な愛車をピカピカに☆

福永主任がビカビカに磨いています!(*^▽^*)
大切な愛車をピカピカに☆

汚れてバッチリ落ちました^ - ^
大切な愛車をピカピカに☆


コーティング塗り込みでさらにツヤがでます☆

完成が楽しみですね、、(๑˃̵ᴗ˂̵)

大切な愛車をピカピカに☆


赤外線ヒーターでガチガチに固めて、、
大切な愛車をピカピカに☆

ツルツルのボディが(#^.^#)
大切な愛車をピカピカに☆

大切な愛車をピカピカに☆


新車の様な輝きにびっくり!(*´ー`*)
ツヤツヤです(๑・̑◡・̑๑)

これからもツヤツヤが続きますよう、バッチリフォロー致しますね(´∀`*)


今年も来週で終わりますが、、
まだまだ洗車、コーティング施術のご依頼、お待ちしております^_^




それでは失礼します(๑˃̵ᴗ˂̵)



Posted by キレイくん at 01:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大切な愛車をピカピカに☆
    コメント(0)