2017年12月31日

たくさんの感謝☆

いつもお世話になります、店長の大脇です!

今年一年、たくさんの感謝をあなたに頂きました。



本当に支えて頂き、感謝してもしきらない程です。

12月だけでなく、今年一年ご来店頂き、本当にありがとうございました!




エヴリー様、遠方からのご依頼ありがとうございます!



たくさんの感謝☆


いつみてもピカピカな愛車☆
マメなお手入れで本当に大切にされている愛車♩

たくさんの感謝☆


純水ワックスで真心込めて、ピカピカにいたしました(o^^o)

たくさんの感謝☆


ホイールもバッチリピカピカです^ - ^

隼人店勤務の時からずーっとお付き合いさせて頂き、ありがとうございます。
たくさんの感謝☆


カッコイイ愛車\(//∇//)\

これからもピカピカにいたしますね^_^




Nボックス様

たくさんの感謝☆

長いお付き合いをさせて頂き、ありがとうございます!

いつも笑顔、元気をたくさん頂いて、本当に感謝です(o^^o)


今年最後にお会いでき、嬉しかったです( ^ω^ )

たくさんの感謝☆

美味しい差し入れまで、ありがとうございます!

久しぶりの鹿児島を満喫されて下さい(°▽°)






皆様、本当に
たくさんの愛車をご依頼頂きありがとうございます!

たくさんの感謝☆



スタッフさんの支えもあり、無事に納める事ができ、感謝です。


そして、今年一年出会ったあなたに、感謝です。




今年一年、本当にありがとうございました。

来年度も洗車工房鹿屋店を、よろしくお願いします。

たくさんの感謝☆




来年度は
1月4日がオープンです。

あなたのご来店、心よりお待ちしております。



Posted by キレイくん at 20:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たくさんの感謝☆
    コメント(0)