2018年01月17日

超強力、3層コート!プラチナの輝き!

こんばんわ(*^_^*)


店長の福永です(*^^*)


いきなりですが、今日のFM鹿児島、18時10分から始まるかごしま車応援団。

お聞きになった方はいらっしゃるでしょうか?

な…なんと!

電話中継で私が出演させていただきました( *´艸`)

いや~、緊張で少し硬い感じになってしまいましたが、聴かれた方はいかがだったでしょうか?(笑)

気になった方はぜひ鹿屋店に遊びにいらしてみてくださいね( `ー´)ノ





先日、コーティングをご依頼いただいた新車のフォレスター様。

超強力、3層コート!プラチナの輝き!


今回ご依頼いただいたのは…。

超強力な3層コートで愛車をばっちり、火山灰や酸性雨から守り、最高のツヤと輝きを放つプラチナガード!

新車の時以上にキレイになること間違いなしです♪♪

ムラなくコーティングを手塗りで塗り込み…。

超強力、3層コート!プラチナの輝き!


3層のコーティング被膜をしっかりと中波赤外線ヒーターで焼き付けます(*^_^*)

超強力、3層コート!プラチナの輝き!

もちろんボディだけではなく、ドア周りや。

超強力、3層コート!プラチナの輝き!


ホイールも、新車のうちにばっちりコーティングしてあげます(≧▽≦)

超強力、3層コート!プラチナの輝き!


そうすれば…。

こ~んなにヴィカヴィカに( `ー´)ノ

超強力、3層コート!プラチナの輝き!


白色のボディでもこんなにはっきりと風景が映り込んじゃいます(*^_^*)

超強力、3層コート!プラチナの輝き!

放っている輝きとツヤッツヤのボディがたまりません( *´艸`)

超強力、3層コート!プラチナの輝き!

超強力、3層コート!プラチナの輝き!



お客様も納車の時に大喜びしていただけました♪

「新車で納車した時よりキレイになって、ボディもツルッツルで触り心地も最高ですね!」とお言葉を頂きました♪

U様、今回はご依頼いただき誠にありがとうございました。

是非今後とも末永く、メンテナンス等お付き合いよろしくお願い致します。



さてさて、洗車工房全店で只今絶賛開催中のお年玉企画♪

期間も20日までとそこまで迫ってきています!

と~ってもお得な内容ですので、気になる方は下記をクリック♪

新春 お年玉企画!

最寄りの洗車工房各店へ是非足をお運びくださいね(*´﹀`*)

それでは、明日も元気に営業していきます!

失礼いたします(*^^*)



Posted by キレイくん at 23:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超強力、3層コート!プラチナの輝き!
    コメント(0)