2018年02月10日

定期的なメンテナンスありがとうございます(^^)

こんばんは
スタッフの入ヶ町です(^^)

今日からお休みのかたは、3連休ですね(^^)
せっかくの3連休ですが天候が
あまり良くないみたいですね(・Д・)
雨の日はすることがなくもったいないですよね

皆さんは雨の日はどう過ごされますか?(^o^)
私は映画をみたり、動画みたり
絵を描いたりします(^^)
この間、結婚式の招待状に絵を描きました♪
アニメ『ワンピース』が好きな友人だったので
ワンピースのワンシーンを利用しました♪
喜んでくれたみたいで良かったです
定期的なメンテナンスありがとうございます(^^)


さて話は変わりますが
今回はメンテナンスで純水ワックスを
ご依頼のレクサスLSFスポーツのご紹介です(^o^)

火山灰などで汚れてしまってます(・Д・)
定期的なメンテナンスありがとうございます(^^)

定期的なメンテナンスありがとうございます(^^)


足回りもブレーキダストなどで
汚れてしまってますね。
定期的なメンテナンスありがとうございます(^^)


それでは純水ワックスに入っていきましょう♪

ボディーについた火山灰などを
たっぷりの泡で、キレイに洗い流していきます(^^)

定期的なメンテナンスありがとうございます(^^)

キレイに洗った後は、ボディーの下回りについた
コールタールという黒いツブツブを
溶剤で落としていきます(^o^)

そして3ヶ月耐久のポリマー剤を
バッチリ塗り込んでいきます♪
塗り込んだらボディーを撥水剤を使って
ピカピカに拭きあげていきます(^^)
定期的なメンテナンスありがとうございます(^^)

拭きあげたらツヤツヤのボディーに大変身です
定期的なメンテナンスありがとうございます(^^)

定期的なメンテナンスありがとうございます(^^)

定期的なメンテナンスありがとうございます(^^)


オーナー様が汚れを気にしていた
足回りも一本一本、丁寧に仕上げていきます(^^)
ホイールもピカピカの仕上がりになりました♪
定期的なメンテナンスありがとうございます(^^)


レクサスLSFスポーツのオーナー様
定期的なメンテナンスのご依頼
本当にありがとうございます(^^)

オーナー様とお話しをさせていただき
『コーティングの文化が、もっと定着して
もっと広がっていけばいいですね』と
応援のお言葉を頂きました(*^o^*)

応援していただき、本当に嬉しいです(^^)
ありがとうございます♪
頑張ってコーティング文化を広げていきます(^^)


洗車工房鹿屋店
日曜日、月曜日は誠に勝手ながら
お休みをいただいております。

火曜日から、元気に営業しておりますので
ご相談、ご来店、心よりお待ちしております♪

それでは失礼いたします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



Posted by キレイくん at 20:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定期的なメンテナンスありがとうございます(^^)
    コメント(0)