2018年03月08日

仕上がりました!!

こんばんは
スタッフの入ヶ町です

明日、明後日は洗車工房姶良店で
イベント開催しています!!!
いろんな催しを用意しております(^O^)
私もチャンコ鍋を作りに行くので
ぜひ、ご来店を!!!

今回は、前回紹介させていただいた
ゼストの完成までのご紹介させて頂きます^_^

コーティング剤を隅から隅まで
塗り込んでいきます(^^)
丁寧に塗り込んでます
仕上がりました!!

しっかり塗り込んだら中波赤外線ヒーターで、
ボディーに焼き付けていきます(^^)
仕上がりました!!

仕上がりました!!

最終仕上げが終われば完成です^_^
こんなにピカピカになりました。
仕上がりました!!

仕上がりました!!

仕上がりました!!

オーナー様の悩みだった
窓ガラスも水アカ無しのピカピカに!!!

仕上がりました!!

想像以上の仕上がりで
乗るのが勿体無いと大満足して頂きました(^O^)
喜んで頂けると、我々もとても嬉しいです
これからもよろしくお願いします♪

洗車工房鹿屋店
明日も元気に営業しておりますので
ご来店、お問い合わせ心よりお待ちしております♪

それでは失礼します(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



Posted by キレイくん at 22:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕上がりました!!
    コメント(0)