2018年03月22日

愛車をピカピカに!!

こんばんは
スタッフの入ヶ町です(^^)

明日は、洗車工房隼人店の
大感謝イベントです!!!
私も、明日、明後日と参加させていただきます♪
明後日は、チャンコ鍋を作らせていただきます
ぜひ、皆さんきてください(^O^)

鹿屋店のイベントの時に仲良くツーショットを
撮らせていただきました(^O^)
愛車をピカピカに!!



今回ご紹介させて頂くのは
プレミアムガードをご依頼の
ステップワゴン様です(^^)

火山灰などで汚れてますね泣
愛車をピカピカに!!

愛車をピカピカに!!

フロントガラスにも水アカが!!
愛車をピカピカに!!

ボディーをきれいに洗い流して
磨くための下地の工程をしていきます(^^)

そして磨きの工程で小傷を消して
ボディーのツヤを上げてあげます(^O^)

そしてコーティングの工程に
入っていきます
コーティング剤を1パネルずつ
丁寧に塗り込んだら中波赤外線ヒーターで
しっかり固着させていきます(^O^)
愛車をピカピカに!!



愛車をピカピカに!!

最終仕上げでボディーの細部まで
きれいに拭きあげれば完成です
ピカピカボディーになりました(*^_^*)
愛車をピカピカに!!

愛車をピカピカに!!

愛車をピカピカに!!

窓もピカピカに!!!
愛車をピカピカに!!


オーナー様も凄くきれいになってると
喜んでいただきました^_^
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします(^O^)

洗車工房鹿屋店
明日も元気に営業しておりますので
ご来店、お問い合わせ心よりお待ちしております♪

それでは失礼します(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



Posted by キレイくん at 23:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛車をピカピカに!!
    コメント(0)