2018年05月16日

暑くなってきましたねー(^^)

こんばんは
スタッフの入ヶ町です(^^)

暑くなってきましたねー^o^
こんな暑いと溶けてしまいそうです!!
暑いときこそ熱いことをということで
友達とBBQをしました(^^)
みんなで騒いでご飯を食べるのは楽しいですよね!


楽しかったのつかの間、
とうとう梅雨時期がやってきますね(*´Д`*)
ジメジメして嫌な季節です!
そんな梅雨前に愛車のコーティングを!!
バチバチに雨を弾いて汚れも
つきづらくなります(^^)
ぜひ、ご相談ください

さて、今回はメンテナンスの
純水手洗いでご依頼のLSのご紹介です!!

最近の火山灰の影響で汚れてしまってます泣
暑くなってきましたねー(^^)

ホイールも汚れてますね(^^)
暑くなってきましたねー(^^)

そんな汚れてしまったボディーも
メンテナンスでピカピカになります(^^)

ボディーをたっぷりの泡で
キレイに洗い流していきます♪
暑くなってきましたねー(^^)

ホイールも一本一本、丁寧に洗います
福永店長も職人魂全開です(^^)
暑くなってきましたねー(^^)

キレイに洗った後は
最終仕上げで拭きあげていきます
暑くなってきましたねー(^^)

施術が完了すればピカピカのツヤツヤに!!!
暑くなってきましたねー(^^)

暑くなってきましたねー(^^)

暑くなってきましたねー(^^)

オーナー様に喜んでいただきました(^^)
そして差し入れもいただきました^_^
暑くなってきましたねー(^^)

色んな話しをたくさんさせていただき
楽しい時間をありがとうございました^ ^
これからもよろしくお願いします(^^)


先日BBQをした際に友達とぱしゃり!
暑くなってきましたねー(^^)

思い出に残る一枚です(*^^*)


洗車工房鹿屋店
明日も元気に営業しておりますので
ご来店、お問い合わせ心よりお待ちしております♪

それでは失礼します(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



Posted by キレイくん at 16:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑くなってきましたねー(^^)
    コメント(0)