2018年06月17日

大切な愛車に新車の輝きをプレゼント!

こんばんは!

店長の福永です♪


今週も明日で終わりですね(*^_^*)

日曜日は定休日ですのでゆっくりと体を休めて月曜日から全力で頑張ろうと思います(≧▽≦)

そういえば、今日桜島が大爆発していましたね(T□T)

市内の知り合いから送ってきた写真では真っ白でした(;・∀・)

桜島の火山灰はとっっっっても酸性が強いので車の塗装を溶かしてしまったり洗車で傷が入ったりと愛車に悪いことだらけ…。

そんなお困りな方は是非!洗車工房の鹿児島専用ボディコーティングをお試しください!( *´艸`)




さて、今回ご紹介するのはワゴンRです!

大切な愛車に新車の輝きをプレゼント!

いつもお世話になっているT様のお母様のお車、今回はプレミアムガード+つやUP磨きでのご依頼です♪

ばっちりキレイにしていきますよ!


ボディが長年の傷でくすんでしまっています…。

大切な愛車に新車の輝きをプレゼント!

水垢が固着して洗っただけでは落ちない状態に(>_<)

塗装に染み込んでしまって溶剤だけでは取り切れない水垢もあります(*_*)

大切な愛車に新車の輝きをプレゼント!


光を当ててボディの傷をしっかりとチェック!

この無数の傷がボディのツヤや輝きを落としてしまっています(>_<)

大切な愛車に新車の輝きをプレゼント!


そんな傷は~、私が気合を入れて磨いて消していきます!!

大切な愛車に新車の輝きをプレゼント!


もちろんすべての傷が消えるわけではありません(;・∀・)

ですが、あれだけ入っていた傷が…。

大切な愛車に新車の輝きをプレゼント!

これだけでもツヤが確実に上がっているのがわかりますね!

あとはしっかりとコーティングを塗り込んで。

大切な愛車に新車の輝きをプレゼント!

しっかりとヒーターで焼き付けてあげて。

大切な愛車に新車の輝きをプレゼント!

最後にしっかりと仕上げの確認をすれば…。

大切な愛車に新車の輝きをプレゼント!


長年乗った大事な愛車が……新車の輝きに!!!

大切な愛車に新車の輝きをプレゼント!


このボディへの映り込みがたまらないですね(≧▽≦)

大切な愛車に新車の輝きをプレゼント!

ツルッツルのヴィッカヴィカでお客様も大喜び♪

大切な愛車に新車の輝きをプレゼント!

大切な愛車に新車の輝きをプレゼント!


T様、今回はお母様のお車をご依頼いただきありがとうございました!

これからも、洗車工房鹿屋店を末永く、よろしくお願い致します!




6月から入社の新人スタッフ山下さん。

日々、洗車の技術を身に付けるべく猛特訓です(*^-^*)

大切な愛車に新車の輝きをプレゼント!

まずは最初の洗車検定がしっかりと受かるように私たち教える側も気合が入ります♪

もちろん、私もスタッフさんの目標であるように日々向上していけるよう頑張っていきます(≧▽≦)





最後に洗車工房からのお知らせです♪

7月14日まで、窓ガラス「ピッカピカ」フェアに加えて、新登場の「SENSHAKOBOシート・ガード」も大特価!

梅雨時期の天敵、窓ガラスの水垢、ウロコをこの機会にばっちり大特価でピッカピカにしちゃいます♪

気になるシートガードとは…。

詳しくは下記をクリックしてホームページで詳細をご確認ください!!

窓ガラス「ピッカピカ」フェア & 新登場!シート・ガード 今だけ大特価!


それではまた月曜日から元気に営業していきますのでよろしくお願い致します!

失礼します♪



Posted by キレイくん at 01:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大切な愛車に新車の輝きをプレゼント!
    コメント(0)