2018年06月20日

こだわりの愛車!

こんばんは
スタッフの入ヶ町です(^^)

今日は、凄い雨でしたね( ̄∀ ̄)
道路が冠水するんじゃないかと思うほどでした。
雨&強風が凄すぎて台風かと思うほどでした(^^;)


今回ご紹介するのは、新車コーティングで
エクセレントガード+新車特典で
虫とれコーティング、ホイールコーティングを
ご依頼のスイフト様のご紹介です♪
こだわりの愛車!


今回の無料特典は…。
この時期、増えて気になるバンパーにこびりつく虫!
そんな虫がバンバン簡単に取れちゃうオススメ「虫とれコーティング」!

そしてホイールダストが付きづらく水洗いで取れやすくなる、足回りにこだわる方にオススメの「ホイールコーティング」です♪


まずは、コーティング塗る為に
下地の工程を施していきます^_^

ボディーについている
細かい汚れなどを、溶剤を使い
キレイに洗い流していきます^ ^
こだわりの愛車!

新車特典で、ホイールコーティングを
ご依頼いただいているので
バッチリこだわりながら
一本一本、丁寧に洗っていきます(^^)
福永店長、職人魂全開です!!!
こだわりの愛車!

下地処理を終えたら
いよいよコーティングを塗り込んでいきます♪
1パネルずつ塗り残し、塗りムラが無いように
しっかり塗り込んでいきます(^。^)
こだわりの愛車!

職人魂全開でキレイにした
ホイールもピカピカになるように
丁寧に塗り込みます^ ^
こだわりの愛車!

コーティングを塗り終えたら
中波赤外線ヒーターを使いボディーに
コーティングを固着させていきます
こだわりの愛車!

最終仕上げを施せば完成です(^^)
ピカピカ、ツヤツヤのボディーになりました^ ^
こだわりの愛車!

新車がさらにピッカピカのつるっつるに♪
こだわりの愛車!

今回、こだわったホイールコーティングバッチリ!
こだわりの愛車!


オーナー様にも満足していただき
「これで大事に長く乗れますね!メンテナンスも是非よろしくお願いします!」
と言って頂けてとてもうれしかったです(^^)
色々なスイフトの話などもさせていただき…。

実はよーくみるとわかるのですが、このスイフトは外国仕様らしく日本車とは少し形が違うということです!
そしてこだわりの6速MT!

オーナー様のこだわりが見えていて素敵です♪

これからも末永くよろしくお願いします(^^)


ここでお知らせがあります!
洗車工房全店、窓ガラス、シートコーティングを
今なら定価より安くしていただける
フェアを開催しております!!
ぜひ、この機会に!!!!
詳しくは↓のリンクへ
窓ガラス「ピッカピカ」フェア & 新登場!シート・ガード!

洗車工房鹿屋店
明日も元気に営業しておりますので
ご来店、お問い合わせ心よりお待ちしております♪

それでは失礼致します(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



Posted by キレイくん at 20:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こだわりの愛車!
    コメント(0)