2018年08月13日

軽スポーツカー!

こんばんは♪

店長の福永です(*^_^*)


世間はお盆休みに入りましたね。

連休での帰省などでとても交通量が多くなっています。

事故やけがなどには気を付けて連休を楽しまれてくださいね!

恐れ入りますが、SENSHAKOBO/洗車工房も8月12日から8月15日までお盆休みとさせて頂きます。

ご迷惑おかけいたしますが、16日から元気に営業いたしますのでご理解のほどよろしくお願い致します。






さて、今回ご紹介すのは新車コーティングで「エクセレントガード」をご依頼のアルト様!

軽スポーツカー!


実はこのアルト…ただ者ではありませんでした( ゚ ω ゚ ) ! !

知る人ぞ知る「モンスタースポーツ」と言われるショップさんのコンプリートカーでなんと改造費込々で300万オーバーだとか(≧◇≦)

そんな大事な愛車を任せていただき本当にありがとうございます!


ホイールも純正から社外品に代えられたそうですが…。

センスが光りますね♪ 旧車などではおなじみ「ハヤシレーシング」(*^^*)


軽スポーツカー!


こちらもしっかりとコーティング前に洗って汚れを落としピッカピカにしていきます!

軽スポーツカー!


今回は、新車特典として「ホイールコーティング」「全面窓ガラスフッ素コーティング」をご依頼いただいていますので、

洗った後にしっかりと一本一本丁寧にコーティングを塗り込みます!

軽スポーツカー!


もちろんボディも気合を入れて職人魂全開で塗り込みます♪

軽スポーツカー!


最後にがっちりとヒーターで焼き付けてあげれば…。

軽スポーツカー!


ヴィッカヴィカになった超カッコいいアルトワークスの完成です(≧▽≦)

軽スポーツカー!


ホイールもピッカピカ♪

最近多い薄いタイヤではなく、少し肉厚な分厚いタイヤをチョイスしたところにオーナー様のこだわりが見えますね( *´艸`)

軽スポーツカー!


マフラーも焼き入れチタンマフラーでオシャレに演出しています(*^^*)

もちろん音もレーシーな低音で気持ちがいいです!

軽スポーツカー!


細部にもいろいろなこだわりが♪

バッドフェイスにモンスターの文字で厳つい!
軽スポーツカー!

エアーダクトもダミーではなくて実際に機能しています( `ー´)ノ
軽スポーツカー!

軽とは思えないエンジンルームの密度(笑)
軽スポーツカー!


もちろんMTですので、走るのがとっても楽しそうです!

走って汚れてしまったときはいつでも洗車、メンテナンスお待ちしておりますね♪

これからも末永く、よろしくお願い致します!





話は変わりますが、先日は会社で暑気払いを行いました♪

鹿屋店は特に、隼人店や姶良店とは離れているので久しぶりに直接会って話ができたりととても楽しい時間を過ごすことができました!

最後に集合写真をパシャリ(*^_^*)

ナイススマイルです(* >ω<)=3
軽スポーツカー!



プライベートでは子供に連れられ公園へ。

娘が逆上がりができるようになったから見てほしいということでした(*^^*)

軽スポーツカー!

暑い中、子供は本当に元気ですね(≧▽≦)

久しぶりに私も逆上がりをしたら目が回ってしまいました(笑)



それでは、皆様も楽しい連休を楽しまれてくださいね♪

16日から皆様のご来店心よりお待ちしております!



Posted by キレイくん at 22:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽スポーツカー!
    コメント(0)