2018年10月06日

今話題のN-VAN、ご入庫しました!

こんばんは。

スタッフの山下です。


みなさん、前回の台風24号に続き昨日の台風25号の影響は大丈夫だったでしょうか。

前回ほど酷く強くはありませんでしたが、雨風が強かったので各地の被害が心配です。

我が家は被害がでず、一安心でした。




本日、ご紹介するのはN-VAN様!

今話題のN-VAN、ご入庫しました!


新車ご購入おめでとうございます♪

今回は新車コーティングで

・プレミアムガード
・新車特典 全面窓ガラスフッ素コーティング

をご依頼頂きました。


N-VANはテレビCMで見ていましたが、実車を見るのは初めてでした!

CM通り助手席のシートまでフラットに倒れてかなり広々とした空間でした!

今話題のN-VAN、ご入庫しました!



新車でも汚れていたり、水垢が付着していることがあるので、ドア周り、ボディをしっかりと確認をして下地処理をしていきます。

今話題のN-VAN、ご入庫しました!



ボディもしっかりと洗い、高圧でよく洗い流します(*^_^*)

今話題のN-VAN、ご入庫しました!



下地をしっかりと作り終えたら、コーティングを塗っていきます。

ムラにならないようにしっかりと塗り込みます。

今話題のN-VAN、ご入庫しました!


中波赤外線ヒーターでがっちりとコーティングを焼き付けてあげると!

今話題のN-VAN、ご入庫しました!


仕上がりは新車時よりピッカピカのキラッキラに(*^_^*)

今話題のN-VAN、ご入庫しました!


後ろから見ると軽自動車とは思えない大きさです!

今話題のN-VAN、ご入庫しました!


ヘッドライトもプロジェクターが入っていて厳ついですね!

今話題のN-VAN、ご入庫しました!


お客様もとても喜ばれていました!

これからも、メンテナンス等一生懸命サポートしますので末永くよろしくお願いいたします(*^^*)



お知らせです。

明後日8日(月)は祝日のためお休みとなり、誠にご迷惑お掛けいたしますが2連休とさせていただきます。

ご理解の程よろしくお願いいたします。


9日(火)は通常通り元気いっぱい営業しておりますのでぜひ連休で汚れた愛車を洗車に持ってきてください!

ご来店、心よりお待ちしております。



Posted by キレイくん at 19:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今話題のN-VAN、ご入庫しました!
    コメント(0)