2018年11月05日

キレイなブールメタリックが更にピッカピカに♪

こんにちは!

スタッフの山下です(^-^)


11月に入りましたね!

朝は寒くて布団からなかなか出れないかたもいらっしゃるんじゃないですか?

布団が恋しい季節になってきましたが、元気いっぱい体を動かして健康的に行きましょう!



今回、ご紹介するのはWRX STI様です!

キレイなブールメタリックが更にピッカピカに♪

今回の施術内容は…。

・エクセレントガード

・もっとツヤアップ磨き

・ホイールコーティング

をご依頼いただきました!

水垢が目立ってしまって気になるということで、一度ばっちりキレイな状態に戻したい!ということでした!


キレイなブールメタリックが更にピッカピカに♪

ボンネットも水あかと汚れがたくさんついていますね(*_*)


キレイなブールメタリックが更にピッカピカに♪

洗車の後によく水が垂れてくる場所…。

サイドステップにも水あかが…。(*_*)


キレイなブールメタリックが更にピッカピカに♪

スポーツカーは特に気になる足回り。

ホイールもブレーキダストで真っ黒く汚れていました…。



キレイなブールメタリックが更にピッカピカに♪

せっかくのマフラーもすすで真っ黒!

一つずつしっかりとキレイにしていきます(*^-^*)


キレイなブールメタリックが更にピッカピカに♪

まずは下地処理で全体の汚れ、水あかを専用の溶剤で除去してキレイにしていきます。

溶剤で取れない水垢、ボディのツヤを渾身の磨きでヴィカヴィカにしていきます!


キレイなブールメタリックが更にピッカピカに♪

下地処理で汚れをしっかりと落としたら、足回りから!

しっかりとホイールコーティングをしていきます!

これでブレーキダストが付きづらく、お手入れも楽々に♪


キレイなブールメタリックが更にピッカピカに♪

真っ黒だったホイールもコーティングをしてピカピカになりました(*^▽^*)


キレイなブールメタリックが更にピッカピカに♪



ボディにしっかりとコーティングを塗り込んでいきます!

ムラにならないようにしっかりと一パネルずつ気持ちを込めていきます!

キレイなブールメタリックが更にピッカピカに♪


コーティングを塗り込み終わったら赤外線ヒーターでしっかりと焼き付けをしていきます!

キレイなブールメタリックが更にピッカピカに♪



汚れていたボンネットも水あかがなくなり、コーティングをしてピカピカになりました(^-^)

まさに新車の輝き(*'▽')

キレイな青色がより一層ツヤと深みのある色になって最高ですね♪

キレイなブールメタリックが更にピッカピカに♪


サイドステップも気になっていた水垢が落ちてピカピカです!

お客様もこの部分を気にされていて、「ばっちり水垢が落ちて、ツヤも上がって最高ですね!」と喜ばれていました!

キレイなブールメタリックが更にピッカピカに♪


キレイになった後ろ姿…。

どっしりしてて重量感満載でかっこいいですね!

キレイなブールメタリックが更にピッカピカに♪

すす汚れで黒かったマフラーもまぶしいぐらいにピカピカです(^-^)

お客様も想像以上の仕上がりで大変喜んでくださいました(^-^)/

メンテナンス等、お待ちしておりますのでこれからもよろしくお願いいたします!





洗車といえど奥が深く、私もまだまだ術を付けるために日々特訓の毎日です。

キレイなブールメタリックが更にピッカピカに♪

キレイなブールメタリックが更にピッカピカに♪


色々学ぶことが多いですが、頑張って自分自身を磨いていこうと思います!


これからまだまだ、寒くなると思いますがみなさんも、体調を崩さないようにしてくださね!

店の方にも是非、遊びに来てくださいね(^-^)/



Posted by キレイくん at 01:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キレイなブールメタリックが更にピッカピカに♪
    コメント(0)