2018年12月06日

一年コーティングでピカピカに!!

こんにちは
スタッフの入ヶ町です(^^)

もう今年の最終月ですね(-_-)
クリスマス、大晦日などで
皆さん、予定がパンパンなのではないですか?
お出かけ前やお出かけ後には
愛車をピカピカにしましょう!!!

さて今回は、ポリッシュ.ポリマー.Sでご依頼の
フォルクスワーゲンのジェッタの
ご紹介をさせていただきます!
一年コーティングでピカピカに!!

汚れてしまっている
ボディーをキレイに洗い流していきます。
一年コーティングでピカピカに!!

流し終えたらボディーの下地処理を
施していきます。このときに溶剤で落とせる分の
水アカをしっかり落としていきます!!!
一年コーティングでピカピカに!!

下地処理を終えたら
ボディーの磨きに入っていきます!
今回はの施術の磨きは、研磨して磨くのではなく
研磨せずにボディーのツヤだけを
上げてあげる磨きを施していきます(^^)

塗装を削らない特殊な磨き!是非体験してみてはいかがでしょうか(*^_^*)
一年コーティングでピカピカに!!

磨き終えたらボディーをもう一度洗い流し
一年コーティング剤を塗り込んでいきます(^^)
塗り残し塗りムラなどが無いようにに
丁寧にしっかり塗り込んで
最終仕上げを施せばピカピカボディーの完成です!
一年コーティングでピカピカに!!

一年コーティングでピカピカに!!

一年コーティングでピカピカに!!


オーナー様にもピカピカになったと
喜んで頂きました!!!
ジェッタ今年で、オーナー様の愛車になって
10年目になるということでしたが
そんな風に見えないほどの保管状態で
大切にされているんだなと、とても感動しました(^^)
これからもよろしくお願いします!!!




最後に私からお得なお知らせです♪

只今12月30日まで、今年最後のフェア「今年最後のピッカピカ祭り!」が開催中です!

とってもお得なこの機会をお見逃しなく♪

お得な内容盛りだくさんとなっておりますので、気になる方は是非、下記のリンクからホームページで詳しい内容をご確認ください♪

今年最後のピッカピカ祭り!



洗車工房鹿屋店
明日も元気に営業しておりますので
ご来店、お問い合わせ心よりお待ちしております♩


それでは
失礼致します(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



Posted by キレイくん at 17:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一年コーティングでピカピカに!!
    コメント(0)